引越し後初めて料理をしました。

初体験ってやつですネ( ´艸`)


野菜などはないので、あるもので作るとなるとパン食パン


バターもないのでベーグルしか作れません。


迷うことなくベーグル作成。



一時発酵前。

コネが甘いのは十分承知しております(;´▽`A``


つぶら豆のつぶやき-SBSH18091.JPG


発酵後。


つぶら豆のつぶやき-SBSH18101.JPG


ツヤっとなアップ


今のオーブンは発酵できるので便利ですねぇ。

しみじみ。


いままで違うボールにお湯を張って発酵していましたからね。



つぶら豆のつぶやき-SBSH18111.JPG


出来上がりはつやつや~。

穴がふさがってしまったのはしょうがないあせる



つぶら豆のつぶやき-SBSH18121.JPG

パスタサラダに、ベーグル。

満腹ですブタ