ローラスケート教室は先生がねばって天気をみてくれましたが、小雨がやまず、9時50分に中止決定されました、~~~残念びっくり
 
テストの日だったので、安全にテストができることを考えると、雨でぬれたところではすべって危険だったので、配慮して中止になったから仕方ない・・・。
 
 
 
家にかえってきてから、意気消沈したのと昨日と今日早起きしたので、眠気がたまっていたので、娘ちゃんと私は昼ごはんもたべずに、1Fのゴロゴロエリアでねるねる病びっくり
 
12時過ぎくらいから17時前くらいまで4時間ちょっと寝ちゃったグー
 
 
 
旦那さんが晩御飯、食べに行くのもいいけど、たまにはおうちで食べようとドミノピザお持ち帰りしようと提案ラブ(17時すぎ)
ネットですぐ注文して、近くのドミノピザにとりにいきました。
 
クワトロジャイアントL(3726円)とクワトロプレミアムL(4212円)2枚たのんで、1枚無料(安いほうが無料)なので、4212円也チョキ
ジェフグルメカードでお支払いしました音符音符音符
 
それとお持ち帰りにはもれなく1.5Lのコカ・コーラが無料でついてきたので、のみもの要らずでよかったです熊しっぽ熊あたま
ピザパーティーみたい照れ
 
クワトロジャイアント

クワトロプレミアム
 
娘ちゃん、トマトが嫌いでたべれないのですが、トマトソースにしたら食べれるんですね。
このクワトロプレミアムのイベリコ豚トマトソース(ブラックオリーブのっているもの)をパクパクたべてくれたのが新鮮で嬉しかったです右差し
 
シーフードも野菜たっぷりのピザもいつも娘ちゃん大好きなクワトロジャイアントばかりだったので、新鮮でよかったです、美味しかった照れ
 
おうちでTVみながら、ゆっくり食べれてよかったです。
 
 
あれだけ寝たのにまだ眠気がとれないので、お風呂に入ったら、ゆっくりしたいと思いますグラサンハート