昔の男と再会。 | つぶちゃんの恋愛観察考 【合コン】

昔の男と再会。

お疲れさまです、つぶです。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

つぶは、こんな予定でした。
(順不同)

・実家帰省
・弟分とお友達とご飯
・10年ぶりに、学生時代3ヶ月付き合っていた元彼と再会
・女友達と飲み
・レッドくんとデート(3回目)・デビルくんと仲違い

なかなか盛りだくさんです(笑)

デビルくんとは、痴話喧嘩みたいなものかもしれないけど、

やはり、ちょっとずつ距離が‥。

彼が夜型の仕事のせいもあり、つぶは彼に合わせると、どうしても振り回されてしまう。。

やはり、無理ですやん??

そんな中、付き合っていくのって。


マトモな昼間の仕事についてほしいけど、それすら、彼(の病気)に良いのかどうか心配だし。

彼が夜のお姉さん方に口説かれてないか心配っていうのもあり‥

と、まぁ、なかなか微妙な状況です。

好きではあるんだけど、それだけじゃもう続かない感じが。



他には、

かなり以前(学生時代)にちょっとだけ付き合っていた元彼から

連絡がきました。

久しぶりに会いたい‥、と。

あだ名は、昔、3ヶ月だけ付き合っていたから、サンくんで(笑)


サンくんは元々アパレル畑出身で、身長178cmの細身なメガネ男子。

口がうまくてSで‥、かなり私のツボな男。

元祖・つぶの好みのタイプです。


相当久しぶりだったので、つぶはただ、懐かしい気持ちだけで会ったのですが‥


なぜか夜、海沿いのオシャレなカフェで口説かれました。


サンくん 「 相変わらず、可愛いね~ 」

とか

サンくん 「 全然見た目かわんないね。若いね~
以前と変らず素敵だね! 」

とか

さんざん、誉められ(?)。


しかし昔、付き合ってた男に誉められても

ホントにいいのかどうか解らないし、疑心暗鬼。


きっと彼は今、周りに女っ気がないのだろう‥

と察して、流してみた(笑)

つぶも可愛げがないよね~~



その後も、会いたいとかそういうところが好きだよ、とか

アプローチメールがきていたけど、

今さら、昔を思い出して、真面目に付き合っていく感じではないんだよなぁ。。


と、思っていたら、レッドくんから連絡が。

自分から連絡をしたり、約束をする気はなかったので

このところ、しばらく放置していたんだけど、

タイミングよく、休みが合うので会うことに‥。

レッドくんとは3回目のデート。
(レッドくんとの以前の記事はコチラから・後日更新)

長くなったので、次回へつづきます‥