王子合コン、開催告知! | つぶちゃんの恋愛観察考 【合コン】

王子合コン、開催告知!

王子合コン、開催が決定いたしました。


いよいよ本日です。超緊張してきました‥。


念のため、今日は以前 編集長に誉められたモテワンピ ワンピース を着てきました。。


ヤバイ‥ 超緊張してきましたよ‥‥(((( ;°Д°))))



実は、投資家さんに以前ご紹介いただいたお店を予約しちゃいました。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


20:00~

梟ノ森
http://www.diamond-dining.com/fukurou/index.htm


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




もし、万が一来られた方は、つぶのブログにコメントしてくださいね。 お会いすることもできるかも!です。


途中、携帯でチェックできるかなぁ‥ 


リアルページアップメモに 今日は挑戦ですビックリマーク


そんなこと、できるのかしら‥   き、きんちょう~~。

女子メンバーは、気合を入れて 粒揃いです。



女子1 ≫ 以前、つぶが働いていた銀座の超高級ブランドの お洋服やさんのプレスのお姉さんです。


       お姉さんといっても、見た目は同じ年くらい。 とても若くて大人っぽいのです。


       以前は、キャビンアテンダントをしていたという華やかな経歴の持ち主。



女子2 ≫ 以前、同上 の会社で働いていた女の子。同僚です。オトナな対応で美人系。1コ上。


女子3 ≫ 飲み友達で、とある有名ブランドのデザイナーの女の子。 ふわふわした髪が可愛らしい。



それでは、行ってきま~す 音譜