〇12月の休み
 
1日(木)、7日(水)、8日(木)、15日(木)、16日(金)、31日(土)です。
 
※12月22日(木)、29日(木)は営業いたします。
 
※12月17日(土)から12月30日(金)までのご新規のお客様は
新規割引料金適応外とさせていただきます。
 
※年明けは1月6日(金)から営業いたします。
 
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
 
今日はホントに強風がすごくてビックリ( ゚Д゚)でした!!
 
ふとお店の外を見てたらバケツとちりとりがごろごろぐるぐる
 
やっぱ凄い風ね~と思ったら裏に置いておいたはずの
 
お店のでした!!
 
 
 
それでは5日のお客様をご紹介します。
 
MIXのどんくんが来てくれました。
 
 
マイクロバブル温浴に初挑戦してくれました☆
 
最初ちょっとびっくりしてましたがなんとか入れました。
 
 
この前と同じで全身さっぱりカットさせていただきましたsei
 
 
どんくん、キャラが面白くてかわいいんですカナヘイうさぎ
 
人にはスリスリ~butワンコには厳しめあんぐりうさぎなんです。
 
 
 
続いてはポメのバンくんが来てくれました。
 
 
3か月たってすっかり元通り毛の量になってたバンくんキョロキョロ
 
今回もスッキリカットして二回りくらい小さくなりました。
 
 
バックヤードのルドが気になる~
 
 
おいで~と言っても直前まで来てストップ!
 
なでられるより遊んでほしいタイプですニコニコ
 
 
 
 
続いては本日のお客様をご紹介します。
 
ダックスのレオンくんが来てくれました。
 
 
お風呂好き~ハート
 
 
今回は寒がりちゃんになってきたレオンくんのために
 
長めになりましたsei
 
 
呼ぶとトコトコ走ってくるレオンくんがかわいぃぃぃカナヘイハート
 
 
 
続いてはプードルのビビちゃんが来てくれました。
 
 
ビビちゃんいつものモフモフカットカナヘイきらきら
 
 
今日はビビちゃんの意外な一面を発見キョロキョロ
 
基本的にフレンドリーなビビちゃんですが実習生の子に
 
人見知りショボーン
 
 
いつものビビちゃん走りが見られませんでした~
 
誰でもOK!ってわけじゃないのね。
 
 
 
続いてはヨーキーのらいとのすけくんが来てくれました。
 
 
らいちゃん、おしゃれ大作戦♡に参加してくれました☆
 
マフラーめっちゃ似合う~ラブ
 
今日も短いしっぽふりふりでかわいかったですカナヘイうさぎ
 
 
終わって嬉しいの図。
 
 
 
続いてはプードルのはなちゃんが来てくれました。
 
 
お風呂からスタートですとびだすうさぎ1
 
 
いつものお顔短めカットでスッキリカナヘイきらきら
 
体もお洋服着てるので少し短めにsei
 
今年は今回で最後!また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
 
 
 
 
みなさまご来店ありがとうございますニコちゃん

またのご来店お待ちしております。

営業時間 10時~19時

定休日 毎週木曜日

TEL 0538-86-3533
 
 
LINEでおともだち募集中です(≡^∇^≡)
 

友だち追加

 

image