〇9月の休み

毎週木曜日と7日(水)、23日(金)です。


よろしくお願いいたしますaya



LINE始めました!


第5回撮影会のお知らせ


11月6日(日)撮影会開催します~

詳しくは↑からどうぞ!!




それでは本日のお客様をご紹介します。

S・プードルのグリジオくんが来てくれました。



汚れてしまったそうで今回はシャンプーコースをご利用いただきました☆

ふわっふわになりました✨



今日は終わってから時間があったのでルドとも遊んでもらいました~

ルドもでかいけどグリちゃんはもっとでかい!!!

遊び甲斐がありました!!




続いては初ご来店、チワワのきなこちゃんが来てくれました。



とってもびびりちゃんみたいでトリミング中は

ずっとブルブルあせる

無事、トリミング終わって可愛くなりました♡



お迎えがとっても嬉しかったのかうれしょんが出てしまいましたキャッ

おつかれさまでした!




続いてはダックスのラブちゃんが来てくれました。



全身カットでスッキリ~✨

いつもおりこうさんだね☆



呼ぶとトコトコ~とこちらに駆け寄ってくれるとこが

とっても可愛い~♡




続いてはプードルのチョコちゃんが来てくれました。



お風呂からスタートですお風呂



ふわふわのぬいぐるみくま

カット中はいつもウトウト…ぐぅぐぅ



ん??と首をかしげて可愛い♡♡



みなさまご来店ありがとうございますニコちゃん

またのご来店お待ちしております。

営業時間 10時~19時

定休日 毎週木曜日

TEL 0538-86-3533



LINEでおともだち募集中です(≡^∇^≡)

友だち追加数