ウィンナーロールパン作ってみた | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)・積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

本日のモラタメさんは~晴れ
ハウス食品さんビックリマーク

*こんがりデリ
<11種のスパイスがきいたフライドチキン>
<胡椒香るペッパーチキン>
<こぶみかん香るトムヤムチキン>
*パパン
<メロンパン味>
<カレートースト味>
<コーンスープ味>
各2点合計12点で、
送料関係費800円+税でおタメしビックリマーク


パパンは、
食パンにマーガリン塗って、
振りかけて焼くだけで、
色んな味が楽しめます音譜

…がビックリマーク
せっかくなんで、
久々にパン作りました~食パン

パン生地はホームベーカリで作って、
適当な大きさに切って伸ばして、
パパンをフリフリ音響スペクトル

今回はカレートースト味使ったけど、
コーンスープ味でも良かったな~プラウドげラブラブ


ウィンナーに巻き付けて、
焼いたら出来上がりチョキ


あっ…そうやひらめき電球
と、ケチャップかけたのも作ってみたニコニコ


んふドキドキおいしいラブラブ!

お姉ちゃん、
友達にもあげるって、
タッパーに入れて、遊びに出かけましたにひひ



こんがりデリの方は、
具材にまぶして、
オーブントースターで焼くだけで出来るらしいんですが、
説明書きのようにしたけど、
めっちゃ火がバチバチ出て怖かった叫びあせる
なので、速攻止めて、
フライパンで焼きました汗

味は、
スパイスが効いてて、
おいしかったですよ~資格のある

1袋で、鶏もも肉約1枚分なんで、
お弁当にちょうど良い量でしたニコニコ