親分の心、子分知らず | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

先日のこと、





最近慣れてきた?カートでお買い物カート



箱入り親分とアンくん




そうだよ、階段の滑り止め買いに行くんだよ~階段ッ




箱入り親分とアンくん



そして、



箱入り親分とアンくん



アンくんにぴったりじゃない?お年寄りの絵sss





箱入り親分とアンくん






トイレの便座に貼り付けるタイプの便座カバーみたいな感じですトイレット。






アンくんどうかな、行き来してみてよはてなマーク




箱入り親分とアンくん



あの、避けちゃったら全然意味ないのですようーん




箱入り親分とアンくん



あぁ・・・滑り止めですよりなしょぼん