しぶごえ館山弐号館☆料理長変わりましたよ編 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

いつもはお食事前にちょっとだけいつものご飯もあげるんですが、





朝のラスク事件があったので今日はなしですりなしょぼん



箱入り親分とアンくん




私たちのご飯がある程度終わったら頼んであげるねにこ



箱入り親分とアンくん


おいしくご飯を食べているとアンくんが膝に顔を乗せてきました。






あ、アンくん、ご飯忘れてた汗





箱入り親分とアンくん





すみませんでした、どうぞお召し上がりくださいにこ



箱入り親分とアンくん





あ、もちろんひとしきり私が味見したのは言うまでもありません( ´艸`)