通い夫 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

私が第二の我が家と豪語する居心地抜群の幸福家 幸ちゃん福ちゃん



箱入り親分とアンくん



こんにちわ福ちゃん、午前中病院頑張ったんだってねエライ



箱入り親分とアンくん



あ、幸さん、なんかすんませんぺこ






パーさん秘蔵の角煮まんを戴いた私にこ




箱入り親分とアンくん




ちょこっとずつおすそ分けを貰ってみんな満足・・・したよねはてなマーク







食べたら運動です散歩






川沿いを歩いて、橋を渡ると・・・。






アンくん下見て目



箱入り親分とアンくん




箱入り親分とアンくん




箱入り親分とアンくん




いつもながら義姉さんの度胸には頭が下がります( ̄▽+ ̄*)