メロンにめろんめろん | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

嫁も義姉も そのまま目の前に出されると食べなかったりするようですが、






それはアンくんも同じで、ガン見するのが辛いのか目をそむけます( ´艸`)



箱入り親分とアンくん



私が食べた後で、皮に近い部分を削り取って、







はい、どうぞにこ



箱入り親分とアンくん



少し戸惑った後すごい勢いで食べ始めたアンくんアンくん・!



箱入り親分とアンくん




もう、これ以上ないってくらいに、




箱入り親分とアンくん




アンくんが食べた後はカブトムシも食べる場所がないよ( ̄▽+ ̄*)