本日も、ご来店ありがとうございます‼

ここのとこ、

インフルエンザが流行ってますので、
皆さまも、お気をつけくださいね。



本日は、
パパさん親子が、数組、
夜に、
お兄さんがたグループが、いらっしゃいました!

昼間は(↓大物の事です。)

マロ、
ポルトスが、

夜には、
ティーチ、
ゾロ、
ナポレオン、
シャンクスが、

釣れたんです!

一番大きい 82㎝ カイドウ

、かかったお兄さんがいたのですが、
バレました😱
切れました😁

とてもくやしそうでしたよ〰😅

また、どなたかが見事、釣り上げるのが、
楽しみです😆


イキイキふれあいフェアの

ふれあい賞
(地域商品券)
のお客様ご来店くださいました!

いつも、ご利用ありがとうございます🙇

また、
特賞、
イキイキ賞、
ふれあい賞、

当選されて、ご連絡ありましたお客様は、
ご来店くださいませ‼