お久しぶりのブログでございます。

27日と28日で相方、山吹さんと愛知県の豊川稲荷にお参りに行ってまいりました。

台風の前で晴天(´▽`)

写真のメインが横断歩道になってしまった…

狐邑先輩~~来ましたよ(^^)/

ひゃぁ~荘厳でカッコいいw祐一先輩がお出迎え(笑)

ぎゃお(*_*)

なんか壮観…だけど怖いかも

…とか言ってましたが岩の間のお賽銭穿り返すのに

ムキになり…そんな私たちの妄執がすごくて(笑)

祐一先輩が根負けして()お賽銭GETできました。

ついてるね!とか言って自分の欲深さを相殺しようとした私^^;

 

お昼は豊川稲荷前のお食事処で山菜きしめん

ボリューミーでした^^山菜おいしいぃ

 

その日はコンフォート豊川にて宿泊

夜は地元スーパーにて(地元めぐり大好き)手羽先と稲荷ずしを購入

 

翌日、すでに雨が降り出してました…台風大丈夫かな

28日は名古屋をブラブラ

お昼はもちろん

どーーーーん ボリューミーの境地

双葉の味噌カツ定食

美味いぃぃ 量がすごいぃ 頑張って完食した!!

 

食事もおいしかったし豊川稲荷も満喫してまいりました

楽しかった^^