華ヤカ新作!!ご兄弟一新!!前作兄弟もちょこっと出るよ♥@オトメイト

 

 やった!!華ヤカ~ アレ?…ということはベルばらさんは高木シナリオじゃなくて

 別の方がシナリオ書くのか。私の完全なる早とちりでございました

 なんだかdisってしまってすみませんよぉ 高木さん^^;

 

 これはこれで高木シナリオ×ユウヤ氏でいいのですが(←もうちょい絵柄をソフトにして欲しいけど)

 多分発売は来年ですよね…しかも夏以降とみた(笑)

 私個人的に

 キングダムハーツ新作とFF7リメイク(予定)とか…来年は忙しいのですが

 あんまり発売近くないといいな

 

 とりあえず今年発売で予約済みのゲーム

・忍び恋うつつ甘蜜花絵巻

・ネオアンジェリーク天使の涙

・Princess Britania~ミューズの宝剣~

 

今後攻略予定のゲーム

・神足町人妖譚 時廻リノ章

・ドリコの図書艦

・イケメン戦国

・Code Realize~白銀の奇跡~

・真紅の焔

・ピォフィオーレの晩鐘

 

…まだ増えそうだけど

 

発売中止になりそうなゲームもありますが(笑)

とりあえず予定てことで(^^)/