ああ…なんということでしょう…これは喜んでいる人いるのかな…

 

ベルサイユのばら乙女向けゲーム化@オトメイト

 

やめとけやめとけっ(-_-) 前になんとかヴァリテとかゲームありましたやんか…

懲りずにまた…

高木シナリオ×キャラデザユウヤさん

になるのかな…それもなんだかなぁ  桐矢さんのキャラデザなら…買うかもだけど()

 

てか…ベルばらって、主要キャラはフェルゼンだったけ?しかいませんよね?

あまり詳しくないので偉そうには言えませんが

同じゲーム化するのなら

ベルばらより「ラ・セーヌの星」のほうがオトメイトの作風にあっている気がするのにな

↑知らない人はググってみてね

 

なんだかなぁ…私はマフィアものの新作(キャラデザRiRiさん)の方が

断然気になりますが

 

オトメイトさんもフランス好きなのは分かったから(笑)

少しはユーザーの意見を聞きなはれ^^;