ゴールデンドゥードルつぼみママのブログ

思い で いっぱい 綴るの (#^.^#)

NEW !
テーマ:

昨日のチーズケーキの

ブログに遊びに来てくれた方ありがとうございました

出来栄えはこんな感じ

昨日は特別に

とーちゃんなんか

今日だって

つぼみとイヴにだってあげたいけど

昨日の量はダメ

なので本当に少しだけ・・・

ごめんね

意地悪して訳じゃないのよ

さすがはイヴ姉さま

さすが14才

よくわかってらっしゃる

そんなこんなで

チーズケーキは大成功

1日経つとまた美味しさが

凝縮されていましたよ

是非

お試しあれ

 

・・・また作ろう~っと

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう夕方ですが

こんにちは爆  笑

 

昨日予告(必要だったのかわかりませんが(笑))通り

作りましたよハート

え~ぇ作りましたさっチーズケーキ

 

よ~く見るための眼鏡(笑)めがねかけてねメガネ・キラーん

準備万端照れ

さて♪♪

あれ・・・?昨日と感じが違う・・・n--*

お釜だけに・・・・おかまなんちゃってなんつってなんつって 笑うおほほおほほおほほ

で(ゲホッゲホッパンダ

レシピ通りの手順でにっこり渦

そしてきらハートきらハートきらハート

どう!?どう!?

同じじゃないですかぁ~!!

ひっくり返すとき

ほんの少しお皿からずれちゃっで

しわが寄った感じまでクリソツじゃないっすか?

夕食後のデザートで頂きますきらきら

只今冷蔵庫で冷やしております冷蔵庫寒い

お味のご報告はまた明日ラブ

レシピありがとうございましたスヌーピー

不器用なつぅママも出来ましたあんぱんまん

みなさまも

作ってみて下さいませはにかみテレッ///

では手

seiまたね

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

つぅママです唇ラブラブ

こんばんは星

休みの前日って

ホッとしますね爆笑

明日は午前中は悪天候ってことに

なってるけど・・・どうなんだろう~ぶー

ちょっと予定していることが

あるんです音譜音譜

そうなんですおねがい

安ちゃんのママが今日のブログにアップしていた

炊飯器で作るチーズケーキチーズケーキがありまして

美味しいそうなので作ってみたいと思いコメントしましたら

レシピを書いて載せてくれましたチーズケーキほほほ音符

ありがたや~お願い

なんて親切なんだろう~ラブリーラブ

よし!!ここは見せ所(なんの?

すぐにリクエストに応えてくれて

そんな優しさを無下にはできないのが江戸っ子(人情深い)

ただ・・・びっくり

なんか・・・キョロキョロ

失敗しそうな・・・えー?しなさそうな・・・にやり

とにかく

やってみるパーつぅママ頑張るっOKルンルン

炊飯器さんよろしく頼むよお願いアセアセ

頼りにしてまっせゲラゲラ

つぅちゃんも頼りにしてるよちゅー

ってことでそろそろ寝ようかな~ギザギザzzz

その前にハッ

いつも思うにタラー

おまけチョキ

マヨネーズseisei

 

おやすみなさいませsei

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

今日は寒かったですね苦笑sei

つぼみはとっても元気です

食っちゃ寝してます

コレも仕事のうちです(ホンマかいな??

つぅママを癒してくれるのが

イチバンの仕事ほほほww9ww6ww2

至福の時・・・

思いきや

そんなつぼみにも

癒されますハート

可愛いですキャーラブリー

大好きですラブラブリーらびー

ナイスなスマイルスマイルくんはーと

こういう顔もいいですくるん!うえうえ

ちょい悪つぅちゃんわっはっはdown

では

おやすみなさい(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星空

そろそろ仕事場は花粉症シーズンゲホゲホになり

忙しくなって参りましたあせるあせる

午前中は家事を中心に

人&わんこの通院があったり

買い物したり  その他色々

主婦はやる事多しダッシュ怒る

 

夕食後

ちょっと一息水しぶき

さてブログでも…と思って開けたら

アメーバーさんメンテナンス・・・チーン

なかなか開かなかったショボーン

これもアップできるかな怒

 

つぅちゃんだってできるもんきらきらキラキラ

なるほど!とってもええ子やでぇ~ハート②

 

またもや動画に挑戦ほほほ

今日もあたふたはぁため息4 ハァ

でも手探り作業って面白いですねにこ汗

時間が足りませんほろり

 

つぼみに愛に(会いに)きてくださいラブきらハート

 

ではおやすみなさいzzZzzz

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。