気持ちいい! | こびら日記

こびら日記

熊本県天草市にある「こびらオリーブ園」の日々を綴ります

こんばんは!

今日も雨のこびらオリーブ園でした。

が一昨日の休日は快晴で空気もキレイで気持ち良かったですね。


先日お友達からテーブルと椅子をいただきました。
こびらオリーブ園に置いたらいい感じになるかも…と楽しみにしておりました。

そして、晴れた日キラキラ




こびらオリーブ園は標高100mほどの山の頂上にあります。
景色もいいです!!

この景色が好きで、1年前オリーブのために天草へ戻ることを決めました。
風はものすごく冷たいけれど澄んでいて、
陽が当たる場所はぽかぽかで

とっても気持ち良かったです。


今回は買ってきたお昼ごはんでしたが、次はお弁当を広げたいと思いますかお

旦那さんも剪定作業はかどったようでした。