ファーム作付け開始です

テーマ:

皆様 ご無沙汰しておりました。niyari

 

日本から農業指導員が4月13日、春の到来とともにベルギーに着任です。!

 

チュビーズナチュラルファームもいよいよ2017年作付け開始します。

 

昨年末に秋起こし、そして、今月始めに整地を終えました。朝日を浴びて綺麗ですね。今年も、大自然の恩恵を受けて、美味しい自然栽培の野菜が沢山できますように。!!

 

 

 

畑には、ネギ坊主が沢山出来ています。

 

 

ニラも肉厚で美味しそうです。

 

 

おいおい販売も始めますのでよろしくお願い致します。ニコニコ

 

作付け状況は本ブログをご覧くださいませ。

 

 

チュビーズナチュラルファーム

 

AD

謹賀新年 2017

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。!!

 

日本の元旦は、穏やかな晴天に恵まれ、富士山がとても綺麗な正月でした。

 

昨年は、お野菜を最後までお届けできずとても残念な年でした。

 

畑は、12月に秋起しを終え、春に向って準備中です。

 

2017年は、当チュビーズファームにおきましても、実りの多い年となり、美味しい安全なお野菜を多くの方にお届けできますよう願っております。

 

引き続きのご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

チュビーズナチュラルファーム スタッフ一同

 

AD

皆様には、当ファームのお野菜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

本日も、デルタ販売に多くの方にお見えいただき感謝です。ニコ

 

九月はベルギーには珍しく、20℃を超える晴天の日晴れが続き、遅れ気味だったエダマメもふっくらととても美味しく成長することが出来ました。

 

トウモロコシもとても甘く、ジューシーで喜んでいただけたことと思います。

 

ダイコン、カボチャ、白菜と秋の味覚をこれからもお届けする予定でしたが、当ファーム責任者の私の一身上の都合によりまして、日本に帰国しなければならなくなりました。

 

ファームのお野菜を楽しみに待ってくださっている方も多くいらっしゃり、デルタ販売で、「えっ、もう終わりですか!?残念!」と言って下さった方も多く、誠に申し訳ない限りでございます。

 

毎年、秋恒例の収穫体験の日も出来ず仕舞いで、お子様方にも残念な思いをさせてしましました。

 

来年は、ますます努力しまして、より美味しい自然栽培のお野菜をご提供できますこと、願っております。

 

今週を持ちまして、大変申し訳ないのですが、2016年のデルタ販売を終了とさせていただきます。

 

一足早いのですが、どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます。

 

重ねてお詫び申し上げます。

 

チュビーズナチュラルファーム スタッフ一同

 

AD