7月24日(日)、ファームで、ジャガイモ収穫体験が行われ、お子様ずれの多くのご家族で賑わいました。晴天で収穫日和の日でした。

大きなジャガイモの収穫に父兄も、子供たちも大喜びでした。



スーパーマーケットでしか見た事のないジャガイモの生育に興味深深でした。



ジャガイモ、ゲット



今晩は、採りたてのジャガイモで美味しい料理をお母さんに作ってもらおう


チュビーズナチュラルファーム


AD

ファームの野菜たち

テーマ:

一週間ほどの晴天のあとの恵みの雨

火、水、土の自然界の三要素がバランスよく、野菜たちが成長しております。






エダマメに花がついてきました。花が咲いて実を結びます。



かぼちゃは5、6節に実を多く付けています。例年ですと、ついても落ちてくるのですが、今年は順調です。豊作が期待されます。



キャベツも大きくなってきました。



白菜の苗です。



こちらはキャベツの苗です。




✯ 7月24日(日)午前11時から、新ジャガ収穫体験
を予定しています。 多くの方のご来園をお待ちしております。


チュビーズナチュラルファーム




AD
★ジャガイモ収穫体験・即売会のお誘い★

毎年恒例のジャガイモ収穫体験のご案内を以下の通り申し上げます。




ご希望の方は、是非ご家族様でご参加いただけますようご案内させていただきます。

ジャガイモは豊富にありますので、美味しい自然栽培のホクホクの新ジャガをご賞味下さいませ。

収穫されたジャガイモの即売もさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。


☆★☆ 記 ★☆★

【日時】:7月24日(日) 11時~ 雨天の場合は中止。
【場所】: Tubize ナチュラルファーム
ブリュッセルから南西30分くらいの場所です。
農場が道路から奥にあり、入口がちょっと分かりずらいので立て看板を立て、ご案内しておきます。

住所は、Chaussée de Mons 602, 1480 Tubize
 
教会向かってすぐ右となりに細い道があります。道路脇に駐車して頂き、道に沿って歩いて頂くと鉄格子の門がありますので、そこからお入りください。

【持ち物】
*手洗い用のお水(現地に水道はありません。お手洗いは農場オーナー宅を借りられます)。
*あればスコップ(ない方はお貸しします)。
*シートとお弁当。
【あればよいもの】
*前日が激しい雨の場合、ぬかるみになる箇所がありますので
長靴持参をお勧めします。

【申し込み】
メールでお名前、参加人数(大人○名、子ども○名)、携帯番号を
書いてこのメールに返信してください。 

tubizefarm@yahoo.co.jp

では、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

チュビーズナチュラルファーム
担当 橋本
AD