謹賀新年 2017

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。!!

 

日本の元旦は、穏やかな晴天に恵まれ、富士山がとても綺麗な正月でした。

 

昨年は、お野菜を最後までお届けできずとても残念な年でした。

 

畑は、12月に秋起しを終え、春に向って準備中です。

 

2017年は、当チュビーズファームにおきましても、実りの多い年となり、美味しい安全なお野菜を多くの方にお届けできますよう願っております。

 

引き続きのご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

チュビーズナチュラルファーム スタッフ一同

 

AD

皆様には、当ファームのお野菜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

本日も、デルタ販売に多くの方にお見えいただき感謝です。ニコ

 

九月はベルギーには珍しく、20℃を超える晴天の日晴れが続き、遅れ気味だったエダマメもふっくらととても美味しく成長することが出来ました。

 

トウモロコシもとても甘く、ジューシーで喜んでいただけたことと思います。

 

ダイコン、カボチャ、白菜と秋の味覚をこれからもお届けする予定でしたが、当ファーム責任者の私の一身上の都合によりまして、日本に帰国しなければならなくなりました。

 

ファームのお野菜を楽しみに待ってくださっている方も多くいらっしゃり、デルタ販売で、「えっ、もう終わりですか!?残念!」と言って下さった方も多く、誠に申し訳ない限りでございます。

 

毎年、秋恒例の収穫体験の日も出来ず仕舞いで、お子様方にも残念な思いをさせてしましました。

 

来年は、ますます努力しまして、より美味しい自然栽培のお野菜をご提供できますこと、願っております。

 

今週を持ちまして、大変申し訳ないのですが、2016年のデルタ販売を終了とさせていただきます。

 

一足早いのですが、どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます。

 

重ねてお詫び申し上げます。

 

チュビーズナチュラルファーム スタッフ一同

 

AD
もうすぐ秋分ですね。

気候も涼しく、味覚の秋到来です。

夏野菜(ベルギーでは秋野菜ですが)のエダマメ、トウモロコシはそろそろ終盤を迎えました。今のうちに、心残りのないよう、食べ収めしてください。

最近の暖かさで新しいエダマメが膨らんできました。


今週から、秋の味覚、カボチャ、ダイコン、白菜が揃ってきました。

今年のカボチャが小ぶりです。6月の低温が影響したようです。



一方、ダイコンは、比較的真っすぐで肌のきれいなのが出来ました。


次回のデルタ販売は、9月24日(土)8時40分、から開始です。

野菜リストは以下の通りです。


 <今回の販売野菜>

○エダマメ
○トウモロコシ
○ダイコン
○白菜
○カボチャ
○ニラ
○花ニラ
○小松菜
○春菊
○水菜
○キュウリ
○タマネギ
○ジャガイモ
○ニンニク
○長ネギ
○ゴボウ
○シソ   
〇キャベツ
○人参(フルーティーニンジン)
○ビートルート

宜しくお願い致します。


チュビーズナチュラルファーム
AD