TUBERSのブログ

北海道でTUBEをこよなく愛するコピーバンド「TUBERS」のブログです


テーマ:
結成より早5年、皆様に支えられてここまでこれたTUBERS

ボーカルの私が仕事の都合でしばらく札幌を離れることになりました。

予定では札幌に戻るのは約1年後。

その時までメンバーは個々の活動に移ると思いますが、どこかの会場で見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。

いつの日か再集結し、TUBEサウンドをお届けできるその日まで。


感謝

TUBE / きっとどこかで





SUMMER ADDICTION(初回生産限定盤)(DVD付)/TUBE
¥3,800
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ夏ですね

TUBERSはこっそり活動していましたが、久しぶりに大きなイベントに参加です!

8月25日(土) 26(日)に札幌芸術の森野外ステージで行われる野外フェスです。

FEEL THE MUSIC
http://feelthemusic2012.blog.fc2.com/ 

僕らTUBERSは26日15:10~です。

野外フェスということで、出店もあり、様々なジャンルの音楽も楽しめる

札幌唯一のアマチュアバンド野外フェスです!

お時間ある方はぜひ遊びに来てね!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW突入ですっかりノホホンなけんちゃんですスマイリー

さて、すっかり遅くなりましたが、先日行われたTUBERSライブレポ
をお知らせしますおんぷ

いつもお世話になっている魔界組からのお誘いでした!感謝です!

MAKAI:LIVE-GYM2012-0429
@MESSE HALL

僕なりのライブレポをドラえもん

La-Cica
タカヒロくんとカスミさんのアコースティックユニット
洋楽の名盤をアレンジして演ってくれました。
特にEXTREMEのmore than wordsは良かったなぁ

あと、MCも素敵でした!以前拝見したときよりも
タカヒロ君のステージングに大きさというか、迫力と安定感が
グッと増して、ものすごく安心して楽しめました!
また絶対聞きたいです!
オープニング、お疲れさまでしたLOVE

T.A.Q
ロックなアレンジでJPOPをノリノリで演奏していて、思わず一緒に
歌ってました!いやーあれだけ大胆なアレンジは大変だっただろうなぁ
会場のボルテージもかなり上がりましたねにこ
T.A.Qの控室のテーブルに沢山のビールがあったことは内緒ですww
お疲れさまでした!

Team I
テツくんとミツくんのアコギユニットでした。
実は控室で声だししてる二人を見て、もう早くステージを見たくて(´-┃
本番では僕らの出番が次なので、実は袖でずっとみさせていただきました。
いいなぁ~こういうカッコイイ歌を歌えるように、僕ももっと頑張るしゃきーん

TUBERS新キラ6
久しぶりのステージでしたキラキラ
メンバー
Vo.けん
G.今
Ba.岡
Dr.テツ
Sax.真左美

こんなに少人数?な編成は久しぶりで、なかなか刺激的でしたw
セトリ
シーズンインザサン
燃える煙るモナムール
あー夏休み

3曲だけのステージですが、魔界組ファンの皆様の熱い応援に
メンバー気合い入っていろいろアレしましたが、とにかく久しぶりの
ステージで個人的にSUMMER爆発でしたよ!
魔界組のみまさま、魔界組Broのみなさま、ありがとうございました!


アッキー☆TOM!
なんにせよ、バックダンサーの悩殺ですねどうもり
二人のフロントもさることながら、ダンサーとのステージングも最高で
会場一帯がヒートアップしてました!
個人的にはステージで使われていた扇風機HONEYWELLが気になって
いまアチコチ探しています(爆)

北のカナ
ナゴさん、レイナさんのユニット!
すんげー!さすが!
アユさんのレポにもありましたが、「会いたくて」は特にえがった!!!
お疲れでした!!!

魔界組
今回の主催であり、大トリです!
今回は全てフロントマンを英ちゃんが務めるらしく、さらにコーラス布陣が
反則ですピヨすけ
ヒロさん、スエくん、リサコさんだもの。
そして、ケーゴくん、まどーんの超安定したリズム隊、けんちゃんの鍵盤
くーたんの要所をしめるサイドギター、そしてかっこよすぎるリードギターの
ヒロカズくん。
本当に、日本一のB'zバンドだと思いますsuki
Danganは、英チャンのシャウトボイスにコーラスが思いっきりシンクロして
目を閉じて聞いたら、「アレ?B'zのコンサート?」ってくらい(泣)

本当に楽しめたライブ!
呼んで頂いてTUBERSとしても最高の思い出になりました!
残念ながら打ち上げには参加できませんでしたが、これからも魔界組の
ステージは間違いなく熱いので、みなさんに絶対オススメします!!!

最後になりますが、主催で色々大変だったリサコさん、お疲れさまでしたガクリ
これからもどうぞ宜しくお願いします!

TUBERS
けん
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。