evo終わったけど

パッドローズ強いな

ローズ自体純粋に火力上がってコンボも広がって締まった印象あったけどそこまでやれるとは

まぁ結果としてローズのコンセプトはゲーム性にすごく合ってるってのはすごい感じる

弾持ちなのに弾抜けスラとそのスラも高性能だし、そういや結構特徴あると感じた弾反射、投げ間合いと投げ無敵遠中k?はうまく使ってたように感じる

djのスラ、投げ間合いがいろいろとアレなんで愚痴にもなるけど

ボンちゃんもjapanとして頑張ってたけどだいぶ厳しいのは一試合目でわかったしな

まぁあれだけやられりゃしょうがないし優勝でしょ

んで結果として一旦ローズ弱体を考えると

バクステ鈍化、遠大k硬直ちょい長く、前ステ強化されたみたいだし距離短く?、投げ無敵遠中k?判定後退、ノーマルスパイラルは使い勝手を悪くというか強度でもうちょい厳しくしてもいいんじゃないかね djみたいに・・ exも強くなったし不利ー9くらいあっても djはひどいもんだよ・・

弱体だけ挙げたけどやれることは基本同じだし、かといって勝ったからといって弱くするのもやっぱ違うんだろうけどゲームとの相性を考えるとなぁ わからんけど