そういえばダチに言われて気づいたけど広告にイベント宣伝できなくなったようで・・気づくの遅すぎか

最近はさっぱりだったのでまったく気づかなかった

店内でもイベント告知できないようでほかにも一応は店員目押しできなくなりましたとかあるようで へ~

イベント告知できなくなったらどっちにしろ店側有利じゃないんかなぁ

店内で客が多少散ってもそこでお金は使われるしまぁ朝イチ並んでどうのこうのがあんまり意味なさそうってのは大きいかもだけど

それでも客入りがしっかりしてた店は客は来るし有利というか設定若干落としても出てる感は見せれそうだしガッツリ出す必要性がなくなったんじゃないのかね

まぁシマで4程度を多く放置か6入れてバランス見るのかどっちがイイのかしらんけど

スロットは設定を勝手に?どうにでもできる分店側有利というかそうとう競争激しくなければヘタに出球魅せる必要もないわけでしょ それでも人来るトコは来るんじゃないの

激しいとこでも6は入れる必要ないような4くらいでもなんとなく見せれるような

パチンコは完全確立なようだし目に見えて釘いじくってたらそれはそれで店として怪しいし今やるならパチンコなのかなぁ 1パチなんてのもあるし一旦はやりやすいか

スロットは昔の4号機好きも多いだろうけどリスクがでかすぎて・・ そりゃ店にもリスクあるけどそのリスクを受け止める規模が全然違うでしょ 店側はいくらでも店が立ってりゃ取り戻せるわけで 客はいくらでも飲み込まれるでしょう

5号機となってもリスクはほぼ変わらないしもう少し根本を改正していってどうかと言いたいかも

15スロ上限とかもう少し効率面をどうにかしても 1ビックなんてすぐ飲まれて終了とか連荘もRTもなくてそれっぽい演出も楽しめずになんて楽しめないってが大きいかなぁ

まぁだからこそ今○スロなんてのがあるわけだけどねー それはそれで適当な設定でほんと遊ばせるだけ遊ばせて金はしっかり飲ませるなんてことが楽というかできちゃうわけで 簡単に中間設定読めたらこんなことにはならないし


まぁもう少しこの業界が衰退というか規模が小さくなればそこに行ってた金がいろんな店等に広く流れるしいい影響なハズだけどねー 金のある一人身あたりだとやりたくなっちゃうよねー