あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「独島」の表記、JOCが修正求める 平昌五輪のHP

 2018年平昌五輪の組織委員会のホームページ(HP)に、日韓両国が領有権を主張する竹島が韓国名の「独島」と記載されていることについて、日本オリンピック委員会(JOC)が国際オリンピック委員会(IOC)と韓国オリンピック委員会(KOC)にHPの修正を申し入れたことが21日、分かった。

 五輪憲章は試合会場などでの政治的な宣伝活動は認めていない。JOCは「五輪憲章に抵触する恐れがある」として19日に両委員会に文書で修正を申し入れた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000038-asahi-int

 

韓国大発狂するのかな?

 

おもしろそうwww

 

反応が楽しみ( ^ω^)ワクワク

 

あ!今TVつけたらヨーコちゃんTV出てました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(6)

テーマ:

アパホテルに激励殺到「言論弾圧許すな」1万件以上 全客室に「南京大虐殺」否定本

ビジネスホテルチェーン大手のアパグループに激励が殺到している。運営するアパホテルの客室に「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍が置かれていることに、中国外務省が反発し、中国の旅行社がホテルの取り扱いを中止したが、同社は「日本には言論の自由が保障されている」と毅然と対応したためだ。南京事件については、元ニューヨーク・タイムズの東京支局長も「壮大なプロパガンダ」などと主張している。

 注目されたのは、アパグループの元谷外志雄代表の著書。南京大虐殺について、「当時の南京市の人口は20万人であり、30万人を虐殺し、その1カ月後には人口が25万人に増えていたなどあり得ない」などと記していた。

 これをアパホテルに宿泊した中国人と米国人の男女が中国版ツイッター「微博」で取り上げ、中国国内のネット上で批判が拡大していた。

 中国外務省の華春瑩報道官は17日、「日本国内の一部勢力は歴史を正視しようとしない」と発言。中国外務省が日本の民間の言論にまで批判の矛先を向けるのは異例。

 これに対し、アパグループは同日、「特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたもの」「日本には言論の自由が保障されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」などと、書籍を撤去する考えがないとする見解を公式サイト上に掲載した。

 同社関係者によると、18日朝までに「中国の言論弾圧を許すな」「アパホテルを断固支持する」といった激励が1万件以上も寄せられたという。

 南京事件については、米ニューヨーク・タイムズや、英フィナンシャル・タイムズなどの東京支局長を歴任した英国人ジャーナリスト、ヘンリー・S・ストークス氏が著書『連合国戦勝史観の虚妄』(祥伝社新書)で「中国国民党政府が作り上げた壮大なプロパガンダだ」と記している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000002-ykf-soci

 

 

> 中国外務省の華春瑩報道官は17日、「日本国内の一部勢力は歴史を正視しようとしない」と発言。中国外務省が日本の民間の言論にまで批判の矛先を向けるのは異例。

 

うるさい中国、ここは日本なんだよ黙ってな!!!

 

言論弾圧は中国でやっててよ。

 

たかが日本の民間ホテルが南京大虐殺否定本置いてるくらいでいちいち反応する中国外務省ってバカみたい(笑)

 

反応がおもしろそうだから天安門事件に関する本も置いたほうがよさそうですね。

 

これってものすごい宣伝効果ですよ(笑)

 

中国人も含めて他の外国人観光客も話題の本読みたくなっちゃうんじゃないかしら。

 

中国人に来て欲しくなければこの本を置きましょう!

 

アパホテルは中国人(韓国人も来なくていいよ)のいない安全なホテルになります。

 

静かに安心して宿泊できますねカナヘイきらきら

 

三月に地方に行く用事があり、たまたまアパホテル予約してました。

 

これからも利用したいと思います。

 

元谷代表頑張れカナヘイうさぎ

 

 

※しばらく多忙のためブログ更新はあまりできないと思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(6)

テーマ:

 

なんか最近TVでも韓タレをチョロチョロ見かけるようになった気がします。

 

あとアメブロのマイページの右下の方AbemaTVが韓ドラ垂れ流してるみたいで、ページ開くと嫌でも視界に入るのが目障りですね。

 

これだからアメーバはキムチ悪いのよ。

 

作られた韓流ブームは確かに下火になったけどまだまだおバカなファンはけっこういますよ。

 

韓国好きはおばさんに限らず女子大生、女子高生にけっういるんだけどおそらく韓流ドラマ垂れ流し時代に洗脳された子達だと思います。

 

子供時代に毎日毎日学校帰って韓流ドラマ見せられたら母子ともに頭やられますよね。

 

私も海外ドラマ大好き人間なんですけど韓流ドラマは嫌韓になる前から・・・まじつまんない(´-ω-`)

 

( ゚д゚)、ペの時代にそんなに流行ってるなら見てみるかと思って見たけど・・・まじつまんない(´-ω-`)

 

元々韓国人や韓国文化に魅力感じないんですよね・・・三流っぽいっていうか~(´-ω-`)

 

俳優も素敵!と思える人ぜんぜんいないし~(´-ω-`)

 

ハングルの響きも大嫌いなので耳も塞ぎたいくらいです。

 

そういえばチャン・グンソクって劣化したわね。

 

デブくなってただのおっさんになったわね。

 

年齢的なものもあるだろうけど、やっぱり、あれかしら、整形のやりすぎ?w

 

 

アイドルにモザイクも…中国「韓流禁止」でスター続々来日か

韓国芸能界が大騒ぎだ。中国政府が韓流スターを国内から締め出す“限韓令(韓流禁止令)”をテレビ局や興行会社に通達したという。その結果、韓流スターの出演番組の放送中止やCM降板、イベント中止が次々と判明、スターだけでなく、韓国の芸能関係者までが入国拒否に――。

「中国政府が“見せしめ”として、ファンに影響力のある韓流スターや作品をターゲットにしているようです。ソン・ジュンギ(31)やチョン・ジヒョン(35)がいい例で、2人は中国でトップ3に入るスマホメーカーのCMモデルに抜擢されていましたが、2人とも降板させられました。また、『チャングムの誓い』のイ・ヨンエ(45)が13年ぶりに出演したドラマ『師任堂』も、今年10月に中国と韓国で同時に放送開始されるはずでしたが、中国での放送許可が下りずに延期されました」(韓流雑誌編集者)

さらに信じられないことまで――。『江南スタイル』を世界中に大流行させたPSY(38)は、中国でレギュラー出演する音楽番組『THE REMIX』に出演した際、顔や全身をモザイクで消されて“いなかったこと”にされた。人気アイドルグループ『iKON』も、出演番組から消されるはめに……。今回紹介したのはこれでもごく一部。尋常な嫌がらせではない。

だが、中国で“わが世の春”を謳歌していた韓流スターが、なぜこんなことに?

「発端は、今年7月にアメリカと韓国が、北朝鮮の脅威に備えるためとして、米軍の最新鋭迎撃ミサイル(THAAD)を在韓米軍に配備するという決定をしたことです。米軍の最新ミサイルとその運用のためのレーダーが自国近くに配備されることに、中国は猛反発していましたが、韓国は聞かなかった。これがきっかけで、限韓令が発動されたのです」(外信部記者)

弱りきっている韓国芸能界。いちるの望みを託しているのが、来年1月に就任するトランプ次期米国大統領(70)だ。“トランプ当選”を当初から予想していた評論家の副島隆彦さんがこう話す。

「トランプは中国を重視しており、今後の安全保障については、アメリカと中国で決めるべきと考えています。THAAD配備計画を“棚上げ”する可能性はありますね」

そうなれば、たしかに中国政府が韓国をいじめる理由もなくなるが――。その前に、すでに“脱中国”に動きだした韓流芸能関係者もいる。

11月25日。東京・四谷の韓国文化院で、イベント「KMA JAPAN発足&レセプション 韓流再跳躍の東京宣言」が行われた。出席したのはプロダクション社長ら韓国芸能関係者と日本の韓流メディア関係者の100人ほど。

「じつはこの集まりは、ピンチはチャンスとばかりに、中国で“韓流禁止令”が出たいま、日本で再び韓流ブームを起こそうと関係者が集まった決起集会でした」(出席者)

スターも日本に再び顔を向け始めている。大ブレーク中の俳優パク・ボゴム(23)は、来年2月に初の来日ファン集会を東京で開くことを発表。アイドルグループも次々と来日ファン集会の開催を告知した。これまでの“中国重視”が嘘のような動きだ。

「好きな韓流スターが高額なギャラに引かれ、中国にばかり目を向けていて寂しい思いをしていた日本のファンは多いと思います。今回、安定した“韓流マーケット”である日本を“やっぱり大切な市場だよね”と韓国側が再認識してくれるきっかけになるといいですね」(韓流ナビゲーター・田代親世さん)

来年は大物来日ラッシュ!?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161216-00010006-jisin-ent

 

 

反日国の反日民族の分際で日本に稼ぎに来るなんて厚かましいにも程があります。

 

おまエラの居場所はない、こっち来んな!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(4)

テーマ:

だめ男さんリブログさせていただきました。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

すばらしい記事ですね。

 

こんな事書くとまた似非保守と言われるかもしれませんが・・・

 

すでに私は都知事選で小池百合子氏を応援してから反安倍派の保守の方から似非保守と認定されてるようですw

 

元々今回の安倍プーチン会談をで北方領土が返ってくるかのように煽り報道してたのはマスコミ。

 

だいたいロシアが北方領土を手放すわけないんだし、本気で取り戻したければ力尽くで奪い返すしかないけど力尽くで取り返す事ができない日本には金しかない。

 

悔しいけど今はロシアに経済協力という名のお金を与えて、次の対話の糸口がつかむしかないと思います。

 

マスコミが都合よく編集して報道するのはすでに理解されてると思いますが最近はマスコミが報道する内容にすぐ反応して反日左翼と同じように「安部をやめさせろ!引きずり下ろせ!」とSNSやブログ等で拡散する保守の方が多く見受けられます。

 

私も100%安部総理に賛同できないし、みなさんの気持ちもわかりますよ。

 

でも、じゃー誰なの?誰ならふさわしいの?誰なら保守以外の日本国民納得させてされるの?

 

私には他に総理大臣候補が浮かびません・・・

 

何を信じるかは人それぞれだし、自分自身なので別に構わないのですが、

 

韓国や中国や反日左翼や在日韓国朝鮮人やマスコミがあれだけ嫌う安部総理を一緒になって引きずり降ろそうとするのって・・・

 

 

 

 

 

 

保守になりすます工作員やマスコミの情報操作に踊らされてると思いませんか?

 

                                                とびだすピスケ1とびだすピスケ2


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(3)

テーマ:

京葉線の電車の下に“立てこもり”男を逮捕 「自殺するつもりだった」

千葉県市川市塩浜のJR京葉線市川塩浜駅で15日朝、男が電車の下に潜り込み、上下線11本が運休するなどしたトラブルで、県警行徳署は同日、威力業務妨害容疑で、船橋市三咲の会社員、秦亮太容疑者(36)を逮捕した。同署によると、秦容疑者は「自殺しようと思って線路内に入った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、15日午前8時ごろ、同駅内で電車の車体の下に潜り込んで、約24分間にわたって電車の運行を停止させるなどし、業務を妨害したとしている。

 秦容疑者は、駅員からの110番通報で駆け付けた同署員から出てくるよう説得されたが応じず、同署員にホームに引き上げられた。秦容疑者や乗客約1500人にけがはなかった。

 JR東日本千葉支社によると、このトラブルで上下線計40本に6~25分の遅れが生じ、計11本が運休。約2万5千人に影響が出た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000569-san-soci

 

なんなんでしょうね。

 

この男けっきょく、死ぬ勇気もないかまってちゃんなの?

 

youtubeなどでアホな動画をアップしたり、刃物で切りつけたり、ホームから突き落とそうとしたり、車で人ごみに突っ込んだり、おかしな人多すぎ。

 

日本人根絶を企む組織が動いているとか・・・頻発する殺傷事件については何かあるの?と思ってしまうわ。

 

実際「生粋の日本人なら誰でもいいから殺そうと思った」在日韓国人もいたので見た目は日本人と区別つかないから日本人は気をつけましょう。

 

最近、いい大人が迷惑行為やおかしな行動をする人が多すぎます。

 

こんな事言っちゃ酷いと思われうかもしれないけど自殺したければ人のいない遠くでやってよ。

 

私は東京住みなのでよく人身事故の影響で電車が遅延するので大大大迷惑してます。

 

中央線なんかしょっちゅうで大変です。

 

秦亮太(はたりょうた) 36才、ご先祖様はあちらの方なのかな・・・

 

動画では「警察に行ったらなんかまたマインドコントロールされるのが怖いんですよ」と言ってますね。

 

どうやら正常ではないようです。

 

以前、警察のお世話になったことがあるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。