あべなでしこ

荒らしさんはブロックさせていただきます。
日本を愛する方、志を共にする方のみリンクフリー!
それ以外の方はリブログ、転載禁止です。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

NEW !
テーマ:

今日、やっと小池百合子氏の街頭演説に行ってきました。

小柄でお上品な綺麗な方でしたね。

演説を聞きに集まってる方たちも老若男女色々でお子様連れ、若いかわいいお嬢さん、奥様や年配の方々、ごく普通の方ばかりで安心しました。





熊本県知事の

フィンランドの乳児用液体ミルクを熊本の被災地へ


の話しにはちょっとウルッときました。

子供が関係する話にはすぐ涙する私です。

おもしろネタで鳥越氏の演説も聞きたかったんですが今日は大島に行ってたようです。

残念(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


13分13分前

明日発売予定の週刊文春の記事について、鳥越俊太郎選挙事務所の対応を下記サイトに掲載いたしました。 shuntorigoe.com/archives/22  

 
 

告訴してやる!ですって。

またキレるかもね。

明日のワイドショーに注目ね!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


戦場のメリークリスマス と言う映画を観ました。

原作 ローレンス・ヴァン・デル・ポスト



ビートたけしさんが若い!

朝鮮人軍属の金本が巡回中にオランダ兵(男)の独房に入り込み、オランダ兵を強姦して、その後切腹。

いきなり朝鮮人が強姦とか・・・え・・・やっぱりねと思いました。

原作が外国人だし、朝鮮人の金本とか出してくるくらいだから、よくあるいつもの光景だったんでしょうね。




参考ブログ→連合軍捕虜の虐待した朝鮮人軍属


 







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



鳥越俊太郎都知事候補


「女子大生淫行」疑惑


被害女性の夫が怒りの告白!

 

「君の誕生日パーティーをしよう」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う。


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6379

鳥越俊太郎はただのセクハラエロ親父だった!



画像は
保守速報さん よりお借りしました。

ありがとうございました。



20160720182843_669_1



「バージンだと病気だと思われるよ」。

キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したと言う。

都知事候補の資質を問う。





【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑を報道 / 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態に

当時大学2年生だった女子を別荘で

ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。


・事実ならば驚きの事実
鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。事実ならばとんでもない犯罪行為である。以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないか ら」と言いつつ、あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底 的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為で す。文春はよくやってくれました!」

・傷はいまだに癒えていない
この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えてい た怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないよ うだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/shuntaro


徹底的に抵抗って・・・強姦しようとしたのよね?


これって犯罪ですよね?



あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです


(´・д・`)ヤダ気持ち悪ーーーーーーーい!!!(((゜д゜;)))


これって氷山の一角じゃないの?


もっと被害女性たくさんいそうなんだけど。


皆さん、文春買って電車やバスの中で周りの人によーく見えるように読みましょうね!


明日のランチタイムの話題はこれだね!







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)

テーマ:

中国に尻尾をふる韓国系米国人の水原さん、

なっさけない女ですね。




水原希子、中国に向けた謝罪動画を公開


韓国系アメリカ人女優の水原希子(本名:オードリー・希子・ダニエル)は、中華人民共和国の人々に向けた謝罪動画を投稿した。これは、東アジアのエンターテイメント業界で高まる政治問題の一連の出来事を強調するものである。

水原はソーシャルメディア上で、中国の現代美術家・艾未未(アイ・ウェイウェイ)の作品である、天安門広場の前で中指を立てる写真に「いいね」をしたことを謝罪したとされている。謝罪は英語でおよそ5分間に渡り行われ、その中で彼女は、第二次世界大戦の死者を祀る靖国神社に参拝し、写真を撮った人物であるという疑いを併せて否定している。

水原は中国の映画作品『没有別的愛』に出演しているが、本作品で主演を務めていた俳優レオン・ダイは、台湾の独立問題に関してあまりにも態度が曖昧であるという投資家の判断により、先週、作品を降板させられた。投資家の中には、アリババ・ピクチャーズ・グループがある。

『没有別的愛』はすでにポストプロダクションに入っており、ダイの代役を起用して撮り直しをするかどうかは不明だ。また、水原の卑屈さが中国メディアの愛国勢力を満足させるか、また、彼女がこのまま作品に出演し続けられるかどうかも分からない。

先週、台湾行政院長の林全は声明を発表し、俳優や女優は「政治的な要因に阻害されることなく」活動を許されるべきだと述べた。

1949年に中国共産党が中国本土を占領すると、台湾は自治政府となったが、中国・台湾間の緊張はいまだ止むことはない。今年、台湾で行われた選挙では親中ではない総統が選出され、また最近、中国が主張する南シナ海の領有権に関してオランダ・ハーグの常設仲裁裁判所が下した判決は、不寛容さの台頭を容認しない考えを示している。

2016年1月、K-POPグループTWICEのメンバーのひとりであるツウィは、テレビ番組に出演した際、台湾の国旗を振ったことを非難され、韓国に本社を置く彼女の所属事務所JYPエンターテインメントから中国本土への謝罪を強要された。

香港電影製作行政人員協會(Hong Kong Movie Production Executives Association)のティン・カイマン会長は「中国市場に参入しようとする人々が、中国本土のイデオロギーやルールに従うことは避けられないことでした」と語った。

しかしながら、ティンは最近の出来事は中国の映画作品が海外へ進出する手助けにはならないだろうとも語った。彼は「一般的に、中国本土の作品は海外市場にアピールしません。香港でさえもです。しかし、これは中国にとっては重要なことではないようです」と話した。

この状況にユーモアで対処している人もいる。一部の香港や台湾のネット市民はFacebookを使い(同サービスは中国政府により遮断されているため、中国本土からはアクセスできない)、『第一回 中国への謝罪コンテスト』のページを立ち上げた。

香港の日刊英字新聞サウスチャイナ・モーニング・ポストは、出場者の投稿した風刺的なコメントを引用した。あるユーザーは「中国の民主主義が理解できず、申し訳ありません。理由は、私に知性が足りないからです」とコメントし、また別のユーザーは「私のコンピューターには十分なファイアウォールが入っておらず、申し訳ございません。私はBBCやCNNを閲覧し、Googleにアクセスすることができてしまいます」と投稿している。



日本人の血など一滴も入ってないのだから日本に対する愛国心などないでしょうし、彼女の行動は日本人のフリして日本を貶めてるとしか思えませんね。

水原さん、日本のおかげで芸能活動できてるんですよ。

父親の国、米国ではなくて日本に住むのは米国では相手にもされないからではないの?

日本だとハーフってだけで活躍出来るし、在日の芸能事務所が人気もないのにさも人気ある!的に使ってくれますものね。

もう日本に帰ってこなくていいから。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:

鳥越氏「『病み上がり』は大変な差別」と小池氏攻撃

東京都知事選(31日投開票)候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)と小池百合子元防衛相(64)が、テレビ生中継で激しい舌戦を繰り広げた。

 19日、同候補の増田寛也元総務相(64)とともにフジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演。ともに質問を投げ掛けるコーナーで、鳥越氏が小池氏にかみ付いた。

 鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。

 小池氏 言ってないですね。

 鳥越氏 ここに証拠がある。日本テレビのニュース番組でテロップが入っている(テレビ番組の画像のコピーを見せる)。

 小池氏 でも、今、お元気になられてるじゃないですか。

 鳥越氏 こういうことをおっしゃったかどうか聞きたいんですよ。

 小池氏 記憶にないですよ。

 鳥越氏 まあ、実際にはテロップに出てますからね。

 小池氏 それは失礼しました。

 鳥越氏 これはガン・サバイバーに対する大変な差別ですよ。偏見ですよ。

 小池氏 もし言っていたならば、失礼なことを申しあげました。

 鳥越氏 失礼で済まされますか。僕に対する問題じゃない。ガン・サバイバーは何十万、何百万といるんですよ。そういう人たちに「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」と決めつけるのは…。

 小池氏 いや、そこまでは言ってないですよ。それを決めつけているのは鳥越さんでしょ。これが選挙なんですよ、坂上さん。

 司会の坂上忍 急に僕に振られましたね。

 鳥越氏 病み上がりというレッテルを人にはって、差別をする。ガン・サバイバーは何もできないというイメージを与える。

 小池氏 そこまで広げて言っておりません。大変お気遣いをしているわけです、鳥越さんに対して。

 鳥越氏 え?

 小池氏 これから長い(選挙戦の期間)がありますから。逆に言えば、そこの部分しかご質問はないんですか。

 鳥越氏 僕は別に何も思ってません。一般のガン・サバイバーがどう思っているか、僕は非常に…。

 小池氏 これからはがん検診も含めて、保険会社のコマーシャルじゃないですけど、ぜひ徹底してやっていきたい。

 この舌戦を見た坂上は「オレだったら、ちびっちゃう」と迫力に驚いた様子。小池氏は「これなんか政策論争のうちに入らない。政策論争の場を自ら放棄されるのは良くない」と鳥越氏を批判した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000


鳥越は自分の話しはいいから政策を語りなさい。

この人なら勝てると言っても政策も何も無い人、病み上がりの人をただただ連れてくれば良いというものではないんです


これのどこが差別ですか?

変な印象操作はやめてください。

皆が思ってる、高齢者、次の言葉がすぐ出てこない、計算もできない、批判しかできない、末期ガン、政策ない、これで都知事の激務が務まるんですか???

その前に都知事の仕事理解できるのかしら???

視聴者はすぐ激昂する鳥越はただの癌サバイバーで政治家向きではないと思ったことでしょう。

老体の末期がん患者を私利私欲のために毎日炎天下の中引きずり回す野党は酷いですね。

無責任すぎます。

76と高齢のためこの炎天下に耐えられないのか、ぼろが出るのを隠すためなのかわからないけど、街頭演説少なすぎ。

まともに街頭演説すらできないじゃない、体力とあると豪語するならちゃんとやりなさいね。

鳥越によると病み上がりは差別用語だそうです。

町内会長やゲートボール組合の長を決めるわけではないんですから健康面は重要ですよ!

ここは逆ギレするより真摯に答え、診断証明でも見せた方が視聴者に受けが良かったんじゃないかしら。

私の周りの右ではない普通の人達も言ってました。

「続けられるの?気持ちだけじゃ都知事はできないよ」

「76だもん、無理だよ、なんで出てきたの」

「鳥越さん、言ってることちょっとおかしい、認知入ってない?」

「鳥後さん、なんか変な思想入ってない?」

福島の親戚の叔母まで「鳥越みたいな変なのが都知事になったら大変だね」と言ってましたよ。



今日、鳥越の火病を見た!と思いました。

痛いとこつかれると「差別だ!」と逆ギレすれば相手は何も言えなくなる。

韓国人や左翼の常套手段です。

都知事たるものどんな時も冷静でいなければ務まりません。

もしも大地震が来ても鳥越では対応できないでしょう。

そういえば3・11でも菅が火病を起こしました。



村山、菅、鳥越、みんな同じ匂いがする・・・鳥越が都知事になったら大地震が来そうな予感・・・


鳥越=東京の大惨事と認識したほうがいいかもね。





小池氏だって子宮全摘出されてるんですよ。

手記 につらい気持ちを書かれてます。

読んで小池氏は本当に強いと思いました。

それにひきかえ鳥越はがんアピールうるさいよ。

「同情するなら票をくれ」ですか?

それしかないからって、がん患者を利用しないで!









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(4)

テーマ:

少し長いですが最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


水間政憲氏のブログより転載です。

以下転載
  
   ↓



緊急超拡散希望【都知事選を激変させる猪瀬元東京都知事の爆弾告発】


■7月14日、都知事選が告示されました。

皆様方もお気付きのように告示日前日から各社一斉に、
「富田メモ」のようにニュースソースを明らかにしないまま、
天皇陛下の「生前退位」問題一色で、
テレビ局は示しあわせたように都知事候補の争点隠しをしています。
マスメディアは天皇陛下を自らのイデオロギーのために「政治利用」したのです。
反論するのであれば、前回の都知事選告示日の各テレビ局の
「都知事選関連ニュース時間」と、この度の都知事選の放送時間を提示してみよ。

その姑息な狙いは、知名度と組織票だけの都知事選に誘導するための
巨大な謀略と認識することで、スッキリ見えてくるのは、
小池以外なら誰でもいいとの姿勢です。

それは、小池百合子さんが都知事になると「赤い都知事」どころの騒ぎではなく、
自民党・社会党・公明党・共産党等が、持ちつ持たれつ保たれてきた
東京都議会「戦後利得体制」の全面的な崩壊を意味するからなのです。

※1945年10月、共産党員はGHQ司令部前で
「マッカーサー元帥万歳」を叫んで集会を解散していたのですよ。

何故、小池百合子さんが嫌われているのかは、小池百合子防衛大臣時代、
「防衛省の天皇」と言われていた利権まみれの守屋武昌防衛事務次官を更迭して、
防衛省の利権を粉砕したからなのです。

戦後、男性大臣の誰も出来なかった防衛省利権構造を一撃で潰した凄腕なのです。
若狭元東京地検特捜部副部長は、その時の剛腕に惚れ惚れしたことが、
除名覚悟で小池百合子さんを支持する事に決めたと、
「やまと新聞」の取材に応えています。

東京オリンピックを主導する都知事の選択は、これからの4年間、
対外的には総理大臣と並立つ日本の顔になります。
※自由に英語を操れることは都知事の必須条件です。
その条件をクリアしているのも小池百合子さんだけなのです。

都知事は、都民だけでなく国民にとっても直接的な利害を及ぼす影響力を持つのであり、
既存メディアが「都知事選」の争点を隠すのであれば、
覚醒されていらっしゃる国内外のインターネットユーザーの皆様方が、
東京都在住の友人知人や企業のホームページの「お客様の声欄」に
《御社にも役立つ都知事選の猪瀬元都知事の驚愕情報をご参考にお送りします。
「誰が東京を殺すのか猪瀬直樹が語る【東京のガン】7月13日『NewsPicks』」》
https://newspicks.com/news/1663515/body/?ref=index

その内容の一部抜粋
《2016/7/13、明日14日、東京都知事選の告示日を迎える。
 7月31日に実施される選挙の争点は何か。
 現在の東京都の行政が抱える問題とは何か。
 次期都知事に求められる素養、リーダシップとは何か。
 元東京都知事の猪瀬直樹氏にじっくり話を聞いた。
 (聞き手:佐々木紀彦NewsPicks編集長)
……樺山さんは、2011年7月1日に自殺してしまいました。

その原因は内田氏にあります。
先日、樺山さんの娘さんから「父は憤死した」との連絡をもらって、
樺山さんの遺書を見せてもらったのですが、
そこには以下のような言葉がつづられていました。

「これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!
 人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。
 御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい」
ちょうど樺山さんが死んだ夜に、樺山さんは「反内田」の仲間たちと飲んでいて、
23時半ごろに帰宅し、3時ごろに自殺しているのを奥さまが発見したそうです。

具体的に、内田氏に何をされたかというと、学校のいじめのようなことがあったそうです。
都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、
議長になれたのにならせてもらえなかったり、ギリギリといじめ抜かれた。
きっと、内田氏としても「反内田」のグループが大きくなるのを恐れたのだと思います。
「反内田」の声を上げると粛清されてしまう──そんな世界が都議会にはあるわけです。
いわば、キムジョンイル支配のような世界です。
樺山さんの「旧い自民党を破壊して下さい」という言葉は重い。
すごくまっとうなことを言っている。これは樺山さんのひとつのメッセージだと思います。
…(以下略)》とか《森氏との戦い――東京都にとって、最大のテーマのひとつは、
東京オリンピックです。なぜ五輪をめぐって、こんなに問題が噴出し始めたのですか。

組織委員会に問題があるからです。

招致に成功して、招致委員会を解散した後、組織委員会を立ち上げることになり、
誰を会長にするかが大きなテーマになりました。

そのとき、森喜朗さんが、安倍首相のところに駆け込んで「俺を会長にしろ」と言ったのです。

しかし私は、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恆和さんとともに
「民間人の会長のほうがいい。トヨタの張富士夫さんがいい」と提案しました。

すると、森さんがその案をつぶしにかかってきたのです。

そこで、私はすぐに官邸に行って、菅官房長官に
「五輪は東京都とJOCが決める事項です。
 オリンピックが東京に決まった時にサインしたのは、JOC会長と都知事ですよ。
 ワールドカップは国ですが、オリンピックは都市が中心となるものです」と話しました。
菅さんは、私の話を理解してくれました。

ただし、そうした私の動きが、「森外しをしている」という話につながって、
そこから、森さんからの猛烈な攻撃が始まりました。

2013年11月号の文藝春秋に森さんの長い寄稿が掲載されて、
その中では、私への批判がつづられていました。
森さんは、オリンピックの利権も握っていますから、反撃に必死になっていたのです。

そして、私が12月に都知事を辞職したことにより、
森さんが会長に就任することになってしまいました。

そして去年の12月には、
副会長を務めていたトヨタの豊田章男さんも組織委員会から退きました。
これも森さんとやることにいたたまれなくなったというのが真相です。

とにかく無責任

五輪関連組織の幹部は、森さんの息の掛かったメンバーで占められています。

五輪担当大臣の遠藤利明氏は森さんのラグビー仲間の後輩ですし、
森氏に近い河野一郎氏がスポーツ振興センター理事長を最近まで務めていました。
河野氏は、新国立競技場問題の責任をとって理事長は退きましたが、
今も組織委員会の副会長には残っています。

今の森体制の問題点が噴出したのが、まさに新国立競技場の話です。
森さんが「3000億円でもいい」と言ってしまったところから、混乱が始まったのです。
かわいそうなのは、建築家のザハ・ハディッドさんです。
3000億円のコストがかかるのは彼女の責任ではありません。
彼女はあくまで建築デザイナーであって、もし1500億円という予算であれば、
それにあわせて設計を見直すこともできたはずです。問題は施主側にあるのです。

それなのに、マスコミはザハさんをいっせいにたたいた。
彼女の死の背景には、新国立競技場関連のストレスもあったのではないかと思います。》

そして《──最後に、猪瀬さんが思う、今回の都知事選挙のポイントを教えてください。
まずは都議会の正常化。ガンを切除しないとダメです。

利権の構造をきちんと解明しないといけませんが、
構造はすべてが明らかになっているわけではありません。
都市整備局など、いろんな部局がからんでいて、
都知事でもわからないくらい複雑なのです。
細かいところは、利権を仕切る議員と担当部署が手がけているので、
ブラックボックスなのです。

そして、東京からニッポンを変えるというビジョンが必要です。

東京都は国から交付税をもらっていないので、国と対等に動けます。
霞が関が縦割りで意思決定が遅いのに対して、東京都はその気になれば、
トップダウンで改革を行うことができます。

たとえば、石原さんは条例でディーゼル車の規制を行って、
それが全国に広がっていきました。
ほかに、羽田空港の国際化も石原さんから引き継ぎ、さらに発展させました。
地下鉄の一元化は私が手がけていましたが、道半ばでした。》と、
猪瀬元知事は、小池百合子さんに期待していることを明らかにして、
告発を閉めています。


猪瀬元知事は、400万票を獲得して都知事に当選しましたが、
実際、あの金銭問題は、政治資金規制法は無罪、
賄賂でもなく訳の解らない略式起訴で終了しており、
問題にするような「金銭問題」ではなかったのです。


いまマスメディアは、小池百合子さん隠しに必死ですが、
このまま既成メディアの思惑通りになれば、
小池百合子さんが都知事になれないでしょう。

それを粉砕して小池さんを都知事にするには、
猪瀬元知事に投票した400万都民の300万人が投票すれば知事になれるのです。

それにしても普段、保守言論人として
「外国人参政権反対」とか「旧都立高校跡地の朝鮮学校への貸与反対」を
唱えていた著名なジャーナリストや作家たちが、
小池百合子さん支持を表明しないのは、保身なのか情けないですね。
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、是非、
それら著名言論人のツイッターかフェイスブックに「増田か小池」の踏み絵を踏まして、
保身言論人の姿勢を問い質して見てください。

最後になりましたが、この記事を都内のあらゆるところに、貼り付けてください。
東京オリンピックを迎えるための東京都知事は、議論の余地などないのです。



◆(拡散願い)  【やまと新聞 水間政憲「国益最前線レポート」】 #70前編・#70後編 《7/15公開》

○【無料公開】 東京都の未来を変える東京都知事選  #70前編《7/15公開》
http://www.nicovideo.jp/watch/1468575151

○【やまと新聞公式チャンネル会員限定】 戦前に近づくマスメディアの情報統制 #70後編《7/15公開》
http://www.nicovideo.jp/watch/1468582888






◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2248.html


※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/





▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
【下記の事柄も継続拡散希望】


★平成27年4月28日の主権回復の日から1000日を目処に、
覚醒されていらっしゃる皆様方に協力していただき
「日中・日韓」の歴史認識問題を終結させますので、
是非、「やまと新聞動画会員」(月額324円)の登録を、何卒宜しくお願い致します。
また、「水間政憲の国益最前線やまと新聞ライブ放送」を
継続するためにも登録をお願いする次第です。

やまと新聞インターネット放送;
毎週金曜日午後10時から1時間;
番組名【やまと新聞;水間政憲の国益最前線レポート】
http://ch.nicovideo.jp/yamatoshinbun



※全文転載による拡散だけでなく、
ツイッターやフェイスブックによる拡散もお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2



転載終わり。


都議会も都庁も腐りきってますね。

東京を、日本を、正常化するのは、膿を絞り出すのは並大抵なことではないですね。

鳥越のtwitterに左翼が「小池百合子氏の政治信条、国家感を徹底的に叩きなさい」と言ってたの。

やはり親韓増田氏ではなくて小池氏が嫌いなのね。

左翼は小池氏に対して自分たちとは真逆の右寄りだと認識してるということです。

そしてこれ

   ↓


https://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/column2003

https://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/column2003

https://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/column2003

https://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/forbes/for


小池氏に共感できました。




これだから小池氏は嫌われるわけですね。

小池氏が都知事になったら困るわけですね!











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(16)

テーマ:

いや、これは・・・酷い、酷すぎる。

こんな街頭演説は初めてですね。

ネタとして鳥越の演説は一度聞いてみたいと思います。







鳥越「みんな知ってるよね森さん、知ってるよね~、あの森さんだよ~」

  「あ~の森さんがどうしてここにいるのか、はい!森さんすいませ~ん、お願いしま~す」



大爆笑しました(笑)

森さんのほうが話し長いのね。

宇都宮さんのほうがぜんぜんよかったと思うわ。

こんな馬鹿の為に出馬を取りやめた宇都宮さん支持者達はさぞやがっかりしてる事でしょう。

鳥越が話せば話すほどバカがばれますね。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(4)

テーマ:
【朝日新聞慰安婦誤報問題〜小池百合子議員が初の国際発信〜】

朝日新聞の慰安婦問題報道での訂正が日本側だけでしか伝えられず、肝心の国際社会への発信がないことをこの連載コラムで書いてきたが、インドの有力新聞にその「朝日新聞の訂正」の事実が明確に掲載された。しかも日本側からの発信である。
私の知る限りでは、朝日新聞の大訂正が外国の英語のメディアできちんと伝えられたのは、これが初めてのようだ。この種の対外発信が日本にとっていかに重要であるか、説明の要もないだろう。

インドの有力経済紙『ミント』8月28日付は寄稿ページに「東アジアの歴史戦争を終わらせる」という見出しの論文を掲載した。その冒頭部分には以下のような記述があった。

「1990年代に朝日新聞は元日本軍将兵の吉田清治の『慰安婦』についての証言に基づく一連の記事を掲載することで日本国内と韓国で大騒動を起こした。こ の『慰安婦』というのは第二次世界大戦中に日本軍によって強制的にセックスの奉仕をすることを強いられたとされる朝鮮女性たちのことだった」

「だが朝日新聞はこの8月に、この吉田という人物の告白はまったく根拠がなかったことを認め、慰安婦についてのこれまでの一連の記事を支えた核心の証拠を 取り消した。この取り消しはいま日韓両国にその当初の一連の記事が起こしたと同じような当惑や外交的いがみあいを引き起こしているようだ」

「しかし日韓両国とも歴史の政治的あるいは不注意な乱用を許して相互関係をさらに荒立たせるべきではない時に、この朝日新聞のずさんな報道は最悪のジャーナリズムという以上に、北東アジア地域での外交関係に新たな危険な要素を持ち込んでしまった」

以上のように、この論文は朝日新聞の慰安婦問題報道の今回の取り消しについてはきわめて明確に書いていた。この論文の筆者は衆議院議員の小池百合子氏だった。小池議員は周知のように防衛大臣、環境大臣などを務め、現在は自民党広報委員長のポストにある国際派政治家である。



調べてみると、この小論文は小池氏の個人の資格で「プロジェクト・シンジケート(Project Syndicate)」という国際的な意見発表のジャーナリズム組織を通じて英文で発表されていた。プロジェクト・シンジケートは世界各国のオピニオン リーダーや各界専門家が加わる配信網で、受け手側には合計154カ国約500の新聞と雑誌が加盟している。記事は英語が主体だが、アラビア語、中国語など にも訳されるという。

小池氏はこの論文で日韓両国が慰安婦などの歴史問題で争うことの危険性を指摘し、両国が過去よりも未来をみすえて進むことを提案していた。時宜を得た対外発信の珍しい実例として紹介した次第である。なおこのインドの新聞に掲載された小池論文へのリンクは以下となる。

http://www.project-syndicate.org/commentary/yuriko-koike-urges-japanese-and-south-korean-leaders-to-emulate-france-and-germany/chinese
http://archive.fo/LQkc8#selection-469.0-509.135

朝日新聞の慰安婦誤報問題であれだけ大騒ぎしてたのに小池議員の海外発信の件て話題になりませんでしたよね。






こちらは1月22日衆議院予算委員会で小池百合子議員が「外国人参政権容認」とも取れるセンター試験の設問を取り上げ、返す刀で赤松広隆農水大臣売国発言を追及し亀井静香郵政改革・金融相から外国人参政権反対の言質を取っている証拠動画です


これだけの事をやってくれてたのになぜ保守から評価されなかったんだろう・・・

政界の渡り鳥だとか小池氏は嫌われているとか外国人参政権の提唱者だとか、ネットの情報を見聞きしただけで調べもせずに小池百合子氏を嫌ってませんでしたか?

私も小池氏はあまり好きではなかったです。

理由は保守の誰かが拡散した話しをそのまま受け入れていたように思います。

ここまでくると意図的に印象操作れてた?と思えてきました。

マスコミが良く言う人、意図的にスルーする人は悪い人。

マスゴミが悪く言う人は良い人。

わざわざ人のブログに「小池氏は外国人参政権の提唱者ですよ!信者ちゃダメ!」と書き込む保守までいます。

今回、都知事候補という事もあり調べみたら上の動画が出てきました。

そして都知事選で小池氏を調べるようになり、なんか思ってた人と違いました。

ネットには嘘の情報もたくさんあります。

気をつけたいと思います。




韓国人学校貸与を白紙!

外国人参政権は反対!

移民は反対!

ダサいおもてなしユニフォームも「みんながかっこいいと思えるデザインに変えるべきだ」!

朝日新聞の慰安婦誤報、初の海外発信!


小池百合子氏に初の女性都知事になってもらうしかありませんね!!!




今、お昼休みです。

私、昨日は三時間しか寝てないのでぼーとしてます。

誤字脱字等あるかもしれません・・・
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(11)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。