あべなでしこ

元<ヽ`∀´>アンチ韓国ブログ
話の合わない方は議論しても時間の無駄なのでブロックします。
日本を愛する方、志を共にする方のみリンクフリーです。
それ以外(反日、左翼等)は転載禁止!
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


テーマ:

<本社世論調査>「舛添氏辞任を」77%

   今回の全国世論調査で、東京都の舛添要一知事の政治資金問題について尋ねたところ、舛添氏が「辞任すべきだ」が77%に上り、「辞任する必要はない」は 13%だった。都知事選では自民、公明両党が舛添氏を支援したが、「辞任すべきだ」は自民支持層で81%、公明支持層でも6割を超えた。東京都内では 81%が「辞任すべきだ」と答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000



たまにTVをつければ朝から晩まで舛添のキムチ悪い顔が映ってるので見るのも嫌。

都庁への批判は一万件超で猪瀬前都知事の五倍ほどらしいです。

都民の81%が辞任すべきだと言ってるし、
都政に影響が出てるし、都庁の職員も困ってるのに本人はまったく辞める気ないようですね。

奥様は火病持ちでびっくりしたわ。

取材に来たマスゴミに逆ギレしちゃって、あれでも政治家の妻なのかしら(呆)



「母と子は必ず、わかりあえる」と言う舛添の南朝鮮マンセー本を読みました。

この本かなりつまらなくて、読み終えるのに二週間ほどかかりましたよ(笑)

例のオモニだとかおふくろの味が朝鮮の味と同じだとか日本は韓国を見習えだとかほんとキムチ悪い。

舛添は日本と朝鮮の混血なんだと思う。

昔から在日朝鮮人や韓国との関わりが深かったからか血なのか舛添が朝鮮人大好きなのがわかります。

戦前の在日の参政権についても触れてましたけど、在日朝鮮人に参政権あげたいんでしょうね。

舛添は日本にいっぱい朝鮮人連れてきますよ。

保育施設や介護施設は視察ゼロだけど韓国人学校は優先します!の舛添。

本では介護や福祉について熱く語ってるけど言ってることとやってる事が違う。

この男は平気で嘘つきます。

息を吐くように嘘をつく

○○人は嘘つきのはじまり


特徴が出てますね。


 
舛添の写真てどれも変な顔してますよね。

いつもみたいにマスゴミがわざと変な顔した写真を使ってるのかと思ったけど、どのアングルから撮ってもこうなるみたいです。



<本社世論調査>「舛添氏辞任を」77%


(ヾノ・∀・`)ムリムリ~

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴

高額な海外出張費をはじめ、韓国政府への都有地貸与、公用車での別荘通いと立て続けに東京都民らの批判を集めた舛添要一知事。一連の騒動を受けた都庁への批判は延べ1万件を超えた。「仕事にならない」。鳴り止まない電話に、都職員からは悲鳴も聞かれる。

 都によると、「家族旅行」の疑惑を受け、11、12日に都庁に寄せられた批判は計480件。「公私混同」「しっかり説明すべきだ」。知事直轄の政策企画局や都民の声課には、電話やメールで次々と厳しい声が届く。

 だが、政治資金は本来、舛添氏個人の事務所の問題。さらには知事就任前の不祥事とあって、事情を知らない都職員は対応に苦慮。「政治資金の問題なので答えかねる」などと丁寧に対応しているが、ある職員は「対応で業務に支障が出そうだ」。

 都庁には、舛添氏のパリ・ロンドンの出張費が5千万円に及んだことが判明した3月以降、舛添氏の政治姿勢に関する批判が殺到。都によると、「高額すぎる」など海外出張に関する意見は、これまでに延べ4200件に及ぶ。

 また、舛添氏が、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領からの依頼に従い、保育所不足に悩む新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち 出したことについては、「韓国でなく、都民のために使うべきだ」などの批判が延べ7450件。公用車を使って神奈川県湯河原町の別荘にほぼ毎週末通ってい た問題については、「距離が遠い」「毎週末はいかがなものか」など延べ1800件の批判があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000



舛添は都民にも職員にも迷惑かけっぱなしの最低の都知事です(怒)

それにしてもまぁ~色々と出てくる出てくる。

それを、

「説明責任は果たした」

「あとは有権者の皆さまが判断すること」


で終わらせようとしてるのよ。許せます?

さっさと辞職すればいいものをいつまで居座る気かしら(怒)


東京都ご意見https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_

都議会ご意見→https://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand


今朝、サンデーモーニング見てたら舛添の野々村号泣県議の耳に手を当てるのと同じしぐさと朝鮮飲みがシーン続けて写ってました。

舛添、気持ち悪い、気持ち悪すぎる。


CiUDmnBVAAETL7U


めらそくさん に画像ありました。


こんなのと結婚する女性がいるんですからねぇ・・・(((゜д゜;)))

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

 

コメントいただいたのにお返事できなくてすみませんでした。

 

 

 

最近、TVを付けると舛添のあのにやけたいやらしい顔が頻繁に登場するので気持ち悪いです。

 

舛添知事「政治資金」問題 「適切に説明できる」と辞任の意向なし

東京都の舛添知事は、自身の資金管理団体の収支報告書の記載が、政治資金規正法違反の疑いがあるとされる問題で、「適切に説明できる」として、辞任する意向はないことがわかった。
この問題は、舛添知事が、国会議員時代の資金管理団体の収支報告書で、正月に行われた会議の費用として記載されているホテルへの支出が、実際には、家族旅行だった可能性があるとみられているもので、事実であれば、政治資金規正法の虚偽記載に問われるおそれがある。
舛添知事は11日、報道陣の取材に対し、「きちんと精査が終わったらコメントしたい」と述べ、事実関係や違法性などについての明言を避けているが、都民からは、辞任を求める声も上がっている。
関係者によると、舛添知事は、「適切に説明できる」として、知事を辞任する考えはないという。
舛添知事は12日夜、BSフジの「PRIME NEWS」に出演し、今回の問題について、説明するとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160512-00000449-fnn-soci

 

「辞任の意向なし」って・・・なんて厚かましいんでしょうね(怒)

 

舛添はいったい何様のつもりですか?

 

舛添で思い浮かぶのは・・・

 

『舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」
結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子3人、現在「隠し子、養育費裁判」係争中』

 

都民の血税使って豪遊三昧。

 

しかも家族旅行や金魚や猫の餌まで?(呆)

 

公私混同もいいところ!

 

舛添ってなにか実績ありましたっけ?

 

なにも浮かばないんですけど・・・

 

韓国に媚びへつらう舛添都知事。

 

日本人の子供より韓国人の子供優先で学校を建てる舛添都知事。

 

気持ち悪すぎます。

 

日本人のフリした朝鮮人としか思えない所業ですよ。

 

とうとう刑事告訴されたようですね。

 

舛添は東京を日本を汚します。

 

これを期に政治生命も絶たせたほうがいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:


保守速報さんで読んだんですが→【熊本地震】韓国メディア「熊本城は朝鮮職人の技術で建てた」


朝鮮半島にそのような技術の建物ありましたっけ?



病気です、病気。

きっと統合性失調症もあるわね。

田沢湖は朝鮮人がつくったんでしたっけ?(笑)

日本列島のこと大韓列島なんて言ってるバカな朝鮮人もいるのよ(呆)

気持ち悪すぎます。

嘘つきは朝鮮人の始まりと申しますが救いようがないですね。



そういえば増える外国人観光客に対応するために資格がなくてもガイドができるようになるんですって。

在日が意図的に嘘垂れ流すかもしれませんよ。

日本の歴史が歪曲されるのでわ?と危惧しています。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

保守の皆さんは韓国の本性を知っていますが知らない日本人がまだまだたくさんいるので韓国の反応を紹介したいと思います。

いつものことですが日本が滅びるのが見たくてしょうがない韓国人、日本人がもっともっと死ねばいいと思ってる韓国人、予想通りの反応です。

見れば朝鮮人がなぜここまで忌み嫌われるのかよくわかります。

私は韓国が心の底から大大大嫌いですけど韓国に地震が来て死傷者が出ても喜んだりしませんよ。


韓国人も人間ですから死ねばいいなんて言いません。

これが日本人と韓国人の違いなんでしょうね。

韓国人の本性を知らずに騙されてる日本人はいい加減に目を覚ましたら?

未だに韓国好きとか時代遅れもいいとこ、恥ずかしすぎます。




もうすぐ日が暮れます。

空き巣や泥棒に気をつけてください。

東日本大震災の時も韓国人がどさくさにまぎれて日本に密入国しようとしてましたから。

すでに入り込んでるかもしれませんよ!




熊本県、九州のみなさん、かんばってください!

みなさんの無事を祈っています。


【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) よりお借りしました。


ありがとうございますm(_ _ )m

以下転載↓

【韓国の反応】九州・熊本で大地震「東日本大震災レベルの揺れ」


日本の熊本に強震、3人が死亡、200人負傷…東日本大震災レベルの揺れ(総合4報)

「複数の人が死亡した」という情報も…建物の倒壊・火災・道路破損・停電

住民が大挙避難…自衛隊・消防・警察の救助・捜索活動から

日本、政府の緊急災害対策本部会議…大地震の繰り返し・余震続いて

(東京=連合ニュース)チェ・イラク、ジョ・ジュンヒョン、イ・セウォン特派員

14日、日本で5年前の東日本大震災に匹敵する揺れを伴う地震が発生し、建物が崩れて負傷者が続出した。

気象庁によると、この日の午後9時26分頃、日本の九州熊本県で規模6.5と推定される地震が発生した。

震源地は北緯32.7度、東経130.8度で、震源の深さは約11㎞で浅いと推定された。

150928_0027-01


この地震で熊本県益城町で震度7、熊本市で震度6弱の揺れが観測された。

日本で地震で震度7の揺れが観測されたのは、2011年3月に発生した東日本大震災以降、5年ぶりのことである。

地震の絶対的な威力を示す規模は、東日本大震災(9.0)には満たないが、特定のポイントで検出された揺れの強さを示す大きさは、東日本大震災と同様の7(最大震度基準)を記録した。

地震発生後に余震が続き、10時07分頃、また強い地震が発生して震度6弱の揺れが観測された。

また、10時41分に熊本で震度5に迫る地震の振動が観測されるなど、15日午前まで余震が繰り返された。

震度1以上の余震は15日午前1時までに54回繰り返された。

今回の地震で熊本一帯で建物の倒壊や火災が続き、これによる人命被害も発生した。

151020_0228-010001


日本政府のスポークスマンの菅義偉・官房長官は、複数の家屋の崩壊や破損を把握していると発表した。

当局には家がつぶれて建物に下敷きになっているという申告が複数件寄せられた。

この日の真夜中までに熊本県は、建物に下敷きになった住民2人と、火災の犠牲者1人の3人が死亡したと把握した。

益城町では複数の人が死亡したという情報があり、当局が確認している。

家屋の崩壊は19件把握されていて、熊本城壁も崩壊した。

共同通信によると、赤十字病院をはじめ、長崎県内の5つの病院で、200人以上の人が地震による怪我の治療を受けた。

振動が強力な地域では、多くの住民が建物の外や避難所でまんじりともしないで夜をすごしている。

151120_0202-020001


警察と消防隊員などが被害状況を把握したり、火災鎮圧・救助活動を行っており、日本政府は自衛隊と自衛隊の航空機も現地に派遣した。

14日午後11時現在、熊本県内で1万6千300世帯が停電するなど、地震による電力供給遮断も深刻だった。

九州一部地域は、携帯電話などの通信が円滑ではない状況で、地元のガス会社は火災の被害を減らすためにガスの供給を遮断し、水道が止まったところも続出した。

JR九州の新幹線(高速鉄道)の列車が回送中に脱線する事故が発生した。

鹿児島県で稼動している川内原発はいつも通り運転中である。

地震による津波の懸念はないと気象庁は明らかにした。

気象庁は今後1週間程度は震度6に迫る余震が予想されるとして注意を呼びかけた。

1766067_article_99_20160204170203 (1)


安倍首相はこの日、外出中に急に首相官邸に戻って被害状況を正確に把握し、緊急対応に最善を尽くすよう指示した。

公営放送NHKはもちろん、TV朝日、日本TV、TBSなどの民放も、正規放送を中断し、地震の特別番組を流している。

かれらはあちこちで火災が発生したり、建物や塀が破損・崩​​壊した状況を伝えて、安全を最優先に行動するよう要請した。

現地で地震を直接体験した人々は、立っているのが難しいほどの強い水平・垂直振動を感じたと証言しており、余震が繰り返されるだけに、夜明けと共に把握できる被害規模は大きくなると予想される。

また、水道、ガス、電気、通信などの生活基盤施設が破損・麻痺し、住民の苦痛が長期間続く見通しだ。

韓国政府は熊本県一帯を管轄する福岡総領事館を通じて、韓国民の被害を確認している。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008334939&date=20160415&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=2


韓国人のコメント


・日本大震災。まさに神(GOD)の手。
共感48非共感2


・もっと強力な罰を。一般市民より政治家に。
共感46非共感2


・日本で韓国の反応を翻訳する人がいるなら、必ず私のコメントを翻訳してほしい。
大韓民国国民は恥辱の歴史を乗り越えて、過去にあなたがたに募金して助けてあげた。
その結果が歴史歪曲なのか?
日本人は正しく知って反省し、謝罪してください。
天は常にウリナラの味方である。
反省して悔いてください。
共感56非共感6


・日本で何が起きても助けない。
恩も知らない猿に過ぎない。
共感36非共感3


・遺憾で痛ましいが、もう一度大きなものが必要だ。
お前らは過去の大きな罰を当然受けなければならない。
共感41非共感5


・戦犯の悪行を反省する日本人はごく少数に過ぎない。
今後、地震がますます強まるだろう。
心からあなたがたの悪行を認めて謝罪しろ。
大地震と津波は、すでに予約されている。
共感31非共感​​2


・安倍を支持する日本国民を助けてあげるのは馬鹿。
共感27非共感2


・日本の地震に募金しようとする人間は売国奴です。
共感24非共感1


・募金しないでくださいね。
あいつらは感謝も知らない猿たち。
共感17非共感0


・先祖が間違ったことをしたからね。
共感25非共感3


・日本人はアジアを植民地にして罪のない民間人を数百万人以上殺しました。
共感22非共感2


・韓国抹殺政策でハングルや言語や名前や文化を奪った。
歴史を知るほどに日本は許されません。
共感27非共感4


・セヌリ没落~日本の地震~
共感25非共感4


・日本は自然災害のせいで国自体がなくなるかもしれないと知っているので、先祖から宿命的に大陸への移動が目標になっている。
日本の歴代首相は、そのための任務をしている。安倍も同じ…
共感16非共感1


・極右自民党を50年間プッシュしたニホンザルたち。
大半のチョッパリは独島が自分の領土だと思っているし、戦争に対する反省もしない。
死ぬべき理由がある。
共感13非共感0


・そもそも猿の国になぜ寄付する必要がある?人道次元?
625戦争による特需で生かされたのがチョッパリ。
原爆で滅ぶはずだった国が、この特需で今の経済大国になった。
その頃日本が人道的次元で私たちをサポートしてくれたっけ?
共感13非共感0


・天罰を受け続ける理由をまだ知らない無知なチョッパリの奴ら…
私がその理由を教えてあげる。
恩を仇で返し、他人の土地を狙い、恩知らずにも嫌韓デモしている侵略略奪者だからだ。
そのくせ、被害者のふりをして歴史歪曲する。
つまり、日本人は今もずっと罪を犯しているからだ!
共感15非共感1


・映画「鬼郷」を見て胸にしこりができたよ。
もし支援したい人がいるなら、この映画を見てから支援するかどうかを決めてください。
私はもう日本には行かないと決めました。
共感12非共感0
・因果応報。
お前らがしたことを、天が知っている。
共感11非共感0


・日本は先祖の罪が多いので、罪の代価を受けている。
罪を犯さずに生きましょう。
共感11非共感0


・これだからもっと善良に生きなさいということだ、チョッパリたちよ。
共感13非共感1


・日本は早く私たちに謝罪してください。
そうしないと、もっと大きな災害がおきて滅びることになります。
共感10非共感0


・因果応報というぴったりの言葉を思い出しますね!
共感10非共感0


・日本を助けるために寄付とか、馬鹿なことはしないでください。
共感18非共感3


・まあ今回も、日本で金儲けできるように、韓流スターの方々が先を争って寄付するだろう。
感12非共感1


・地球が熱心に運動をしてますね…
地球よ!もっと!
共感9非共感0


・国民の皆さん!
みんなで募金しましょう​​。
お金を集めて、日本で地震が起きるたびに、記念碑を一つずつ立てましょう。
喜びは分かちあいましょう。
共感9非共感0


・壬辰倭乱の主役が住んでいた熊本城を自然が壊してくれている。
私たちにしたひどい戦争を、熊本は今も記念している。
共感9非共感0


・罰でしょう?
お前らがやったことを、天が知っているから。
共感9非共感0


・震度6?16は必要だ。
チョッパリが虐殺したので、天に虐殺されるんだね~!
先祖を責めろ!
共感9非共感0


・イスラム教徒よりも悪いやつら。
粉砕されてもまったく可哀想じゃない。
共感9非共感0


・日本に寄付するお金があれば、むしろ道端の猫に缶詰を買うほうがよい!
少なくとも動物は恵みを知っているが、日本猿たちは恵みを与えてやっても悪いことをやり返してくる!
共感9非共感0


・もう一度言うが、日本という国は、非常に古くから我が国を侵略して苦しめた国である。
歴史はまさに未来である。
歴史を正しく知れば、その国の国民情緒が分かる。
共感14非共感2


・朝から気持ちの良いニュースだ。
後は東京への震度9をお願いします。
共感11非共感1


・日本が毎年少しずつ沈んでるという話があったけど、本当ですか?期待してます。
共感8非共感0


・「日本沈没」という映画があったっけ…
共感8非共感0


・戦争犯罪、731部隊の人間の実験、性奴隷慰安婦、それをすべて否定する安倍政権。それを選ぶ日本国民。少しの同情もいらない。
韓国で親日派が惨敗したら、日本の地で地震。
共感8非共感0


・人間的には残念な気持ちになるべきだが…
日本なのでそんな気持ちが全くわかない…
ただ笑顔になるだけ。
共感8非共感0

・地震が来たら余震だね。余震よ、がんばれ。
共感8非共感0


・安倍が死んでないなんて。涙
共感8非共感0

 
・喪の意味でバナナをいくつか投げ与えてやればいい。ふふふ
共感8非共感0


・日本が嫌いだから日本国民まで嫌いになるのは仕方のないこと。
同情する価値がない。
共感8非共感0


・独島は私たちの土地~~~
共感8非共感0


・涙は人間のために流すもの。
日本人は人間ではないので、一抹の同情すら贅沢である。
まあ最後の日本人が地獄に行けば、涙の一滴程度は流してもよい。ただしそれは、世界が害悪から浄化されたという感動の涙である。
共感8非共感0


・「安倍晋三」のせいでこういうことにね…
共感8非共感0


・今後は日本に大地震が起こったときは、素早く救援を出して、​我が国の特戦司令部、UDT SEAL 707、特任空挺部隊、海兵隊予備軍など全部隊を日本に浸透させて下さい
共感8非共感0

・自然災害のせいでまた日本人が侵略主義の本性に目覚めないことを祈ります。
共感8非共感0


・絶対に寄付しないでくださいね。
私たちが愚かにも寄付したら、最終的に返ってきたのが竹島を奪う言葉でした。ふふふふ
善良にふるまうのは愚かです。ふふふふふふ
共感16非共感3


・関東大震災の時に、日本の軍警が朝鮮人が暴動を起こしたと捏造し、日本人は朝鮮人を見ると、老若男女の区別なく竹槍で突いたり、走る列車の窓から捨てたりして殺したのが日本人たちである!
同情する人がいるなら、お前は日本猿だ!
共感13非共感2


・韓国に地震対策はあるのか?
建物は丈夫か?
マニュアルはある?
共感13非共感2


・可哀想さのカケラもない。
共感7非共感0


・猿が3匹死んで200匹が負傷?
動物園でも崩壊したのか?
共感7非共感0


・弱すぎる。9.0は必要だ…
共感7非共感0


・独島を狙う日本のやつら​​を考えると、同情の余地もない。
共感7非共感0


・朝からあたたかい記事ですね!
共感7非共感0

http://oboega-01.blog.jp/archives/1055736981.htm


転載終わり。

寄付なんていりません。

ウォンなんて紙切れいりません。

ほんのちょっとの寄付で大きな見返り要求されても困りますから。

とにかくこっち見るな。

あっち行け。


いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

指名手配の次男を逮捕 静岡市営住宅で母親殺害容疑

先月22日に静岡市葵区の市営団地で女性の変死体が発見された事件で、静岡中央署と県警捜査1課は5日、殺人の疑いで、次男で韓国籍の住所不定無 職、野田直義こと金正徳容疑者(52)を逮捕した。金容疑者は「間違いない」と容疑を認めており、今後犯行の動機について詳しく調べる方針。

 逮捕容疑は先月中旬、同区美川町の市営団地の一室で、同居していた母親の無職、野田福子こと鄭福順さん=当時(77)=を刃物で複数回にわたって突き刺し、失血死させた疑い。

 金容疑者は事件後行方をくらませており、同署が殺人容疑で指名手配していた。今月5日午前2時15分ごろ、東京都渋谷区内の路上で座り込んでいた金容疑者を警視庁原宿署員が発見。職務質問したところ、保険証を所持しており、容疑を認めたため逮捕したという。

 事件をめぐっては、先月22日午前11時半ごろ、鄭さんを訪ねてきた親族が、ベッドの上にあおむけに倒れた状態で血を流して死亡している鄭さんを発見。当時居室の玄関は施錠されており、遺体は死後1週間~10日ほどが経過していた。

http://www.sankei.com/region/news/160406/rgn1604


やっぱり在日だった。


野田直義こと金正徳容疑者

いつも思うんだけど日本人のふりするのやめてよね。

私が今日まで日本人だと思って関わってきた人たちの中に相当数の朝鮮人がいるはず。

差別で言ってるんじゃないんです。

朝鮮人だからとかじゃなくて、素性を隠して日本人のふりをする行動が気持ち悪いの。

犯罪率高いし、戦後帰らず勝手に居座り続けてるわけだし。

日本人を騙して生活してるんだから信用されなくても、よく思われなくてもしかたないと思います。

野田直義こと金正徳容疑者を刑務所で生存させるために税金が使われるのが嫌です。

通名使ってなりすまさなければならない、生き辛い日本にいるよりも祖国韓国に強制送還させてあげるのが情けだと思います。


















いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜ舛添都知事は都立高跡地を「保育所」にせずに、「韓国学校」に貸すのか?

都知事選で掲げた、“待機児童ゼロ”の公約は、一体、何だったのか。舛添要一都知事(67)は、都立高の跡地を保育所としては使わせず、韓国人学校のために貸し出すという。パリ・ロンドンへの大名旅行の発覚でブーイングの嵐が吹き荒れる折も折、呆れるばかりなのだ。

 ***

 震災から5年を経たいまも、韓国は原発事故の影響を理由に、福島、岩手、宮城など8県の水産物輸入を全面禁止にしている。さらに、2月20日には、ソウルで予定されていた被災地の特産品を紹介するイベントが、韓国の市民団体の反対運動によって中止に追い込まれた。

 根拠もない風評を煽り立て、被災地復興の足を引っ張っているのだ。

 だとすれば、なぜ、そのような国に協力しなければならないのかと疑問を持つのは、国民感情として当然のことではないだろうか。

 東京都は3月16日、7年前に閉校した都立市ヶ谷商業高校の跡地(新宿区矢来町)約6100平方メートルを東京韓国学校の増設用地として、来年4月から韓国政府に貸し出す方針であることを明らかにした。

 すると、都庁には、「保育所にするべきだ」「なぜ、韓国人学校なのか」「都民より外交を優先するのはおかしい」などの批判メールが3000通、電話800件以上が殺到し、抗議デモも行われたのである。

■跡地の6分の1で完全に解消できる

「安倍政権は、“1億総活躍社会”を掲げ、待機児童対策に取り組んでいます。都でも、保育所が圧倒的に不足し、待機児童解消のメドは立っていない。舛添さんは、子育て支援の政策に逆行しているのです」

 柳ヶ瀬裕文都議(東京維新の会)は、憤然とこう語る。

「しかも、その都立高跡地の周辺はこのところ、マンションの新築が相次ぎ、保育所需要が増えて、重点整備地域に設定されている。新宿区の待機児童は168 人で、そのうちの半数以上にあたる89人がその地域で生活しています。だいたい、1000平方メートルで100人規模の保育所をつくることができるので、 跡地の6分の1を利用できれば地域の待機児童は完全に解消されるはずです」


■区の担当者は“認識に隔たりがある”

 現在、都立高跡地は都から新宿区が借用し、校舎を改築している近くの区立小学校の仮校舎として来年3月まで使われる見通しとなっている。

 新宿区はその契約切れに備え、保育所整備用地として引き続き借りられないかと、都に申し入れたという。

 新宿区の子ども家庭課の担当者によれば、

「昨年6月に、その打診を行ったのは事実です。舛添知事は会見で記者にそのことを問われると、“新宿区から、そういう話は聞いていない”と答えていました が、私どもの認識と隔たりがある。現に、新宿区長も、打診直後の区議会で、“都から、現段階では要望は受けられないとの回答を得ている”と答弁してます」

■便宜供与の度合い

 そもそも、学校法人「東京韓国学園」が運営する東京韓国学校(新宿区若松町)は、在日韓国人子弟の民族教育の場として1954年に設立された。ただ、現 在は在日韓国人子弟の割合は減り、韓国の企業駐在員や大使館員らの子どもが目立つようになってきたという。定員は初等部720人、中高等部720人で、都 からは毎年、約1500万円の補助金の交付を受けている。

 都政担当の記者が解説する。

「韓国政府に都立高跡地を貸し出すという話の発端は、舛添知事が訪韓した一昨年の7月まで遡ります。慰安婦問題などで冷え込んだ日韓関係を改善すべく、 “都市外交”を掲げて、朴槿恵大統領との会談に臨みました。そのときに、韓国人学校の用地確保への支援を求められたのです」

 結果、都は候補地探しを始め、市ヶ谷商業高校の跡地が浮上することになった。

「実は、都の教育委員会はそこに、知的障害を持つ高校生のための特別支援学校を設置する計画を持っていました。ところが、昨年5月に計画を撤回。すぐあと の7月、韓国大使館のスタッフと東京韓国学校の関係者が現地を視察に来ています。そして、11月には韓国政府から“入学希望者が多いため、学校増設用地と して借用したい”という正式文書が都に届きました」(同)

 要するに、新宿区からの要望は無視し、都の教育委員会の計画を撤回した挙げ句、韓国政府に貸し出すことにしたわけだ。しかも、都有地の貸し出しについては都議会の承認を必要とせず、舛添知事の一存で決められるのである。

 さらに、柳ヶ瀬都議が続ける。

「舛添さんは、ソウル市に日本人学校の建て替えでお世話になったから、その恩返し、と記者会見で説明していました。確かに、1972年に建てられた日本人 学校が老朽化し、2010年に移築するときに、ソウル市の協力を得ています。でも、それは旧校舎の土地を買い上げ、新校舎の土地を提供されたに過ぎない。 今回のケースと、便宜供与の度合いは比べものになりません」

「特集 『パリ・ロンドン』の5000万円大名旅行でブーイングの折も折 都立高跡地を韓国に貸す『舛添都知事』に呆れた!」より

「週刊新潮」2016年4月7日号 掲載

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016041


日本の国益度外視、日本人より韓国人優先の舛添都知事は即刻都庁から出て行って!

都民の血税返して!

“待機児童ゼロ”の公約なんて当選するための口実、口だけでした(怒)

私が保育園落ちた!の母だったらこんな事絶対に許せません。

まずは日本人の子供どうにかしなさいよ。

都から毎年、約1500万円の補助金の交付を受けているって・・・

調べてないので詳しいことわかりませんけど韓国にある日本人学校は韓国から毎年補助金(1500万円)もらえるんですか???

舛添は東京五輪までには都庁から消えてくれないと困りますね。

あのニヤついた顔・・・見たくありません、日本人だと思われたくありません。

舛添のように自分の母親をオモニなどと呼ぶのは日本人ではありません。

日本人の皮を被ったなりすましの可能性大です。

マスゴミがゴリ押しする人間はろくなのいません。

だいたいが韓国人、在日、反日左翼のどれかです。

マスゴミにまんまと騙され舛添に投票した都民は猛省してください。




ソウル日本人学校 2010年の移転先は元ゴミ集積所だった


日本人学校の父兄関係者の話では・・・

「日本人学校の移転は、2004年に日本人学校の前で幼稚園児2人が、待ち伏せしていた韓国人の男に襲われた事件も影響している。子供たちの安全を求める 保護者からの要望が高まったんです。ソウル市に便宜を図ってもらったのは事実ですが、移転先の上岩洞はもともとゴミ集積場のあった場所を再開発したエリア で、当時は発展させるため大企業などに安く土地を払い下げていた。日本人学校の移転もその一環だったという見方もある」


07528


韓国人てこの襲撃事件あまり知らないようです。

反日バリバリ韓国に子供を連れて行くのはやめたほうがいいですね。

寂しいでしょうけどお父様お一人で単身赴任したほうがいいと思います。

(特に日本人の)子供を育てる環境として悪影響ありすぎです。

韓国のゴミの集積場の跡地に学校建てたんですか。

あれだけいい加減な国ですから何が捨てられてたか、埋められてたかわかりません。

身体に悪影響が出なければいいのですが。



相変わらず仕事多忙につきブログ更新できません。

少しでも何かできないかと思い通勤の行き帰りにチラシをポスティングしています。

護国活動がんばります!



舛添許せない!と思った方凸お願いいたします。


都民の声窓口→https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_

          電話03-5321-1111(代表)

東京都議会→https://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

三股“ゲス出馬”乙武洋匡の本音 自民党で仕事なんて「ヘドが出る」〈週刊朝日〉

5人の女性と不倫していたことが週刊新潮の報道で暴かれた乙武洋匡(ひろただ)氏(39)。

 乙武氏は今年夏の参院選に自民党から出馬するとされていたが、スキャンダルで活動自粛に追い込まれた。だが、それでも出馬するだろうとの見方は強い。

「影響は限定的で、東京選挙区で出馬すれば、知名度があるから当選できるだろう」(野党関係者)

 ただ、永田町での乙武氏の評判は、不倫報道が出る前から地に落ちていた。

 乙武氏は昨年10月、「日本を元気にする会」(代表・松田公太氏)と参院選出馬の「誓約書」を結んでいたが、反故にして自民へ走ったという。これだけではない。実は、乙武氏は民主党とも出馬に向けて調整を続けていたことが、本誌の調べでわかった。

「民主党は約1年前から出馬打診をしていて、複数の党幹部も実際に乙武氏と会い、好感触を得ていたそうです。岡田克也代表にも経過は報告されていました」(民進党関係者)

 つまり、乙武氏は元気と自民党で二股をしながら民主党とも“逢い引き”を重ね、三股をかけていたのだ。

「乙武さんは東京選挙区からの出馬を希望していたので、選挙区が重なる蓮舫代表代行が比例区に回ることも極秘に検討されていた。それで蓮舫さんも乙武さんと面会していた」(野党担当記者)

 それなのに自民党から東京選挙区で出馬となれば、松田氏と蓮舫氏を敵に回して選挙戦をやることになる。政治の世界は「騙すより、騙されたほうが悪い」というが、さすがにこれには民進党議員も憤慨している。

「乙武さんは多様性を認める社会を目指していることから、今の自民党を厳しく批判していた。民主党側には、自民党の議員と一緒に仕事をすることは『ヘドが 出る』と言っていたそうです。この話が党幹部に伝わったことで、反自民での出馬は確実と思われていた。こんな裏切りは、見たことない」(民進党議員)

 民主党との交渉は、今年に入って破談になったという。その後、自民党から出馬の意向との報道が出た。

「他の野党から出るなら自分たちの党に魅力がなかったと思えますが、嫌悪していた自民党から出馬するとなると、これから彼は『目の前の利益のために、信念を曲げる人』と思われ続ける」(同)

 本誌は、民主党との交渉経緯について乙武氏に質問状を送ったところ、「事実ではございません」と否定。一方の蓮舫氏は、事務所を通じて「内容は話せませ んが、お会いしたことは事実です」と面会していたことを認めた。三股の果ての“ゲス出馬”騒動は、不倫問題よりも乙武氏の経歴に大きな傷をつけたようだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016033


読んではいないけれど「五体不満足」の本が話題になった頃は「障害を乗り越えたすごい人なんだ!」と思いましたよ。

ですがイタリアン騒動から大嫌いになりました。




心なしか人間心が歪むと人相も変わりますね。

私にはどこがいいのかわかりませんが、ある意味芸能人みたいなものだから一部の女性からはもてたんでしょう。

奥様に三人の子供の世話をさせ、自分の世話もさせながら自分はせっせと外で浮気して
“妻が母になり、夫婦らしさみたいなものがなくなった”“不倫相手の存在を告げると妻は泣いていた”と自供。その際、氏が語ったところによれば、

「(不倫旅行を共にした女性との関係がはじまった)3、4年前だったと思いますが、車の中で妻に突然、『外で子供だけは作らないでくださいね』と言われた瞬間がありました」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016033

ふざけるな乙武!(怒)

『外で子供だけは作らないでくださいね』と妻に言われ、わかりました!と罪悪感もなく不倫三昧?・・・最低の男ですね。



参院選で自民から出馬と聞いてなんで?と思ったわ。

絶対に反日左翼政党から出馬すると思ってたもの。

同情票で当選しようと思ったんですね。

不倫騒動で出馬見送りになってよかったです。

今回の件で乙武が女好きの私利私欲にまみれた偽善者だとよーくわかりました。

そう言えば
乙武ってあの反日左翼船、ピースボートに乗船してましたよ。

その時も女やダミーが一緒だったりしてね。





















いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国人学校に都有地貸与 都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」

韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は 1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

 一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000


>報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

なにエラそうに開き直ってるのかしらね(怒)

御贔屓の韓国に対しては日本人敵に回しても一歩も引かないんですね。

都知事になった日から私達都民の血税使って豪遊三昧の日々。

舛添都知事の暴走ですよ。

許せませんよ(怒)

東京五輪に舛添のあのにやけた顔が世界中に発信されるのかと思うとぞっとします。

日本死ね!のママさん、保育園ほしいくせに韓国人学校>保育所に関してはなんとも思わないようですね。

不思議だわ~

ブログやtwitterで日本に恨み節をつぶやくよりも都知事に直談判しに行った方がよろしくてよ。






いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国料理店からもトランク引いた若者が続々… 新たな違法民泊が横行 大阪・ミナミ


大阪の繁華街・ミナミで外国人向けの違法民泊が横行している。マンションの一室だけでなく、韓国料理店がインターネットで客を集め、空きスペースに宿泊さ せる手口も。大半は旅館業法に基づく営業許可を取っていないとみられる。大阪府警も状況を把握しており、同法違反の疑いがあるとみて情報収集を進めてい る。(大森貴弘)

 中国や韓国、インドなどさまざまな国の料理店が立ち並ぶミナミの一角、島之内地区周辺。毎朝、マンションや飲食店から、重そうなスーツケースをひいた旅 行客風の若者が次々と姿を現す。いずれも友人同士やカップル風。夜のにぎわいとはかけ離れた静かな朝に大声で会話するグループもいる。耳を傾けると、中国 語や韓国語のようだ。最近は平日、休日を問わず、こうした風景がみられる。

 韓国料理の看板を掲げた店から出てきた若者に話を聞いた。韓国・ソウルから大阪や京都の観光に訪れた男子大学生ら6人のグループだ。その1人の男子学生 (22)によると、「安くて快適な宿」をネット掲示板で尋ねたところ、「宿泊経験者」を自称するネットユーザーからこの店を紹介されたという。

 5泊6日の滞在で1人1泊2500円。韓国風のり巻きなどの朝食付きで格安といえる。1階は飲食スペース。3階の一室に2段ベッドが並び、6人全員で泊まったという。学生らは「ご主人が韓国語を話せる人で、心強く快適に過ごせた」と満足げに語った。

 大阪市によると、この店は旅館業の営業許可は取得しておらず、違法民泊の疑いが濃厚だ。店の前に韓国料理のメニュー看板を掲げているが、宿泊に関する案 内はない。女性経営者は産経新聞の取材に「今は飲食店はやっていない。全く別の仕事をしている。あなたには関係ない」と話した。

 ホテル業界関係者によると、ミナミで民泊が目立ち始めたのは2~3年前。当初はマンションの空き室などを利用するスタイルだったが、最近は韓国料理店が ネット広告などで客を募り民泊に手を出すケースも目立つという。韓国人向けのネット掲示板によれば、ミナミにある同様の民泊は少なくとも約10軒に上る。

 市や府警には違法民泊を疑う通報が多くあるが、捜査関係者は「利用者は短期滞在の外国人観光客。事情を聴くのが難しく、摘発のハードルは高いと言わざるを得ない」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000


中国人も韓国人も嫌いな日本になんで来るの(怒)

民泊だけでなく韓国や在日関係の場所は叩けば何かしらでてくると思うわ。

不法滞在とか売春とか犯罪の温床になってるところたくさんあるはず。

韓国料理店は私達がひそかに監視して行きましょう。

怪しい人間の出入りがあれば即通報しましょう!

嫌いでしょうがない日本に何しに来るのかしらね。

反日国からの観光客なんてぜんぜん嬉しくありません。

来なくてけっこうです。









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。