皆さん、こんにちは。こんな時間になってもマイペースでカードをいけしゃぁしゃぁと引くマイペースな占い師です。


早速ですが、今日はツンデレタロットを引いてみたら、思いっきりインパクトのある、とっても綺麗な「悪魔」が出ました(;^ω^A。でも、この悪魔というのは以前に何度か書かせて頂きましたが、要は「現実面をみる事、現実的な方法を取る事の大切さ」を教えてもくれたりするので、例えば今すぐには解決をみないような不安などに心のエネルギーを奪われてしまって落ち込んでしまったり心身のコンディションを崩してしまう位なら、今すぐ取りかかれる部屋の掃除を気分転換も兼ねてちょこっとでもしてみたり、今晩の献立を考える位の方がよっぽど気が効いている(激爆)位の感じで捉えても良いような意味だと思います。あんまり悪い「気」は出していないのでご安心を♪

まぁ、取り敢えずは出来る範囲で身の回りの事でもやっておけばぁ~?つてなぁ事をいっているようですよ、このイケメン悪魔は←でも言い方はどことなくクレヨン○んちゃんかいっ☆て位マイペース←だから私に今朝から洗濯だの余計な掃除だのをやらせておったのか(-""-;)?


今日が皆さんにとって最善最良な一日となりますように。