本拠地LV.1-100430_2300~02.jpg

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m☆今日も気持ち良いお天気で嬉しかったなぁ♪あなたは気持ち良く過ごせた?そうなら嬉しいのだけれど☆

今日は中国の神獣「麒麟」にあなたを夢路へ誘って貰おうと思っているよ☆麒麟はその昔、天子が産まれる時に天を駈けて姿を表して祝福したと言われているんだよ(^_^)☆場の気を穏やかに整える優しい神獣。


今夜、あなたの観る夢が麒麟に優しく寄り添って貰えるような、そんな穏やかで楽園のようなものでありますように☆


いよいよGWだね。どうぞ笑顔で過ごして気持ちや身体を休ませたり元気つけてね♪


明日、また会おうね♪お休みなさい(*^o^*)☆