さぼりまくりでした | ヴェルディと共に戦う

さぼりまくりでした

最近はサボりまくりでした。

だからと言って試合を見に言っていない訳ではありません。

大宮戦は、はっきり言って、何やってんだって感じで書く気にもならず、相手に合わせすぎで自分達のサッカーが出来ていない、ふざけんなって感じでフテテました

清水戦はひさしぶりの勝利、アウェーで、確か自分の記憶が確かなら、前回の日本平の勝利はキーチャンが居た時だから、3年ぶりでしょう

そして鹿との戦い、正直に言いまして、引き分けでもいいかと思っていました

結果は皆さんのご存知の勝利、しかも2階席を開放する観客で気持ちいいね

ただし、今回も吉田劇場にしてやられた、相変わらずのカードの乱発、ミスジャッチ、最近の審判は判定が曖昧で困る、結果試合が荒れてくるとカードの乱発でしょう、もう少しプロの試合を裁いているのだから、質を高めてほしいこのごろです、

順位については上がってきましたが、下も負けていないので楽観視は出来ないですね

上位いじめをして順位も上げていけば天皇杯にも期待が持てますしね

ガンバを叩いて連勝しましょう

ダービーまでにはガスより上に居たいでしょう

戸田の退場でガンバ戦は痛いけど、(玉ちゃんはどうでもいいけど、笑)、相馬も帰ってきてくれれば、ヨシユキもいるし、何とかなるでしょう

ガンバ戦応援に行きましょう