簡単なレコダイ(´-`) | 苔と君。

苔と君。

  紫まりも日記。



アプリの日記に食べた物のカロリーを記入するようにした!

お金もかからないし、携帯ならすぐ入力出来るからよいよね(*^ω^*)

一日の私の代謝を計算してカロリーをそこから逆算してるお!
ダイエット食品、ヨーグルト、フルーツ以外取らないように今日から制限厳しくする!
あ、お酒は息抜きでOK\(^o^)/←
今まで甘かったからリバウンドするのは当たり前だしね(笑)
頑張るしかだねorz

●気を付ける事

歩く時はお腹に力を入れる!
因みに座ってる時も!
座る時は脚を組まないで膝をくっ付けて座る!
エレベーター、エスカレーターは使わない!
暇な時間はとりあえずひねり体操しとく(笑)


ちっちゃな事だけど意外と効果あるんです\(^o^)/
高校のときこれで13キロ痩せたから、今回もコツコツ頑張る!


よし、気合い入れてついでに仕事も頑張るぞっ( ´ ▽ ` )


んじゃねーノシ

photo:01








iPhoneからの投稿