白いポケモン | ポケモン達の一言タイム。

白いポケモン

ポケモン達の一言タイム。

フロ:こんばんは。

   地震があってから初めてですね。色々ありましたが
   今までどおり元気に過ごしています。

   大学の入学式から帰る新入生達を仕事中に見かけて
   あれから7年経ったことを実感した桜咲く新年度の夜です。

   一応ここは更新してなくてもPCからなら
   ここの→にツイッターのつぶやきが出てくるので
   そちらの方で生存確認してくださいまし。

   ポケモンの方は現在殻破りイワパレス化中で、
   対戦では白いポケモンばかりで固めた通称「白パ」
   運用してる最中ですね。


ポケモン達の一言タイム。
トゲ:面子はいわゆるこんな感じでス。
   ()内はただのNNでス。


トゲキッス(岩井)
ジュゴン(十河)
ユキノオー(蔵王)
コジョンド(近藤)
ツンべアー(熊代)
スワンナ(久々井)



   見ての通り相性とかほとんど関係なく
   ただ単に見た目で選んだだけのパーティでス(


ポケモン達の一言タイム。
アー:まあものの見事にウチのエッジとアクロバットが
   刺さる面子ですな( ´・◡・​`)

ポケモン達の一言タイム。
ユキ:そんなに調子のってたら氷の礫かますお^^

ポケモン達の一言タイム。
アー:イヤです先制技やめて;;


ポケモン達の一言タイム。
フロ:はいそこコントやめ(

   って色々と初登場のポケモンが出て来てますが
   現在のプロフ絵の通りいずれも自分の保証付きでの
   登場なのでご安心を。

   全体的に弱点が大幅に偏ってはいますが
   俗に強ポケ厨ポケといわれる方々が数名いらっ
   しゃるのでそこまで勝てないわけでもなかったり。

   意外と暴風とブレバを持たせた両刀スワンナさんが
   頑張っててくれてたりします。まあまだ肝心な所で
   暴風を外していないからですが(


   ちなみにポケモン以外ではjubeatの方がようやく
   隠し曲を全解禁する所までこぎつけました。
   レベル10の曲で未クリアなのがエアレイドのみで、
   他はEvans・concon・I'm so happyがギリギリで
   クリアできるって状態です。

   ということで新年度もこんな調子でgdgd
   やっていこうと思います。

   それでは。