初めまして ポロ君 | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

前回にブログでお知らせした通り
ちぃちゃんは、もう少しの間 ベテランスタッフさんで
様子をみてくれる事になりました。

美味しいオヤツをパクッとした映像もありましたが、
食欲が戻って、ご飯が食べられると嬉しいんですが音譜



その間・・・・と言っては何ですが、
本日より我が家にポロ君来ています。


男の子らしい~凛々しい感じね

お口の回りが黒くてかわいい




でも色々かじる・・・人が座ると跳ねてペロペロ攻撃

まだ、五ヶ月だもんね・・・

遊び疲れて寝ましたラブラブ




ポロ君は17日の日曜日の里親会に参加します。


体調次第ですが、ちぃちゃんもあんなさんに連れられて参加です。
久しぶりに会えるね~楽しみです。 ヾ(°▽°)ノ

皆さん、ぜひお立ちお寄りください。