私はどうしても会いたくないし、メールなどでも連絡をとるのも嫌な人がいます。

会うと間違いなく気持ちが落ちます。声も聞きたくないし、メールの文章みるのも嫌。

嫌な事を沢山思い出してそれを引きずってしまい何時間も何日も嫌な気持ちが続いてしまいます。

相手も私が嫌っている事を知っているはずなのになぜ連絡してくるのか。

 

昨日その人からメールがあり、そのせいでやりたい事があったのにできませんでした。

 

相手は私がここまで嫌な思いをしているなんて思ってもいなくて、私に連絡したことでいい事をしたとでも思って1日気分よくすごしているんだろうと。(少し被害妄想です、わかっています)

 

それなのに私はやりたい事もできずに、嫌な事を思い出し、嫌な1日を過ごす。

そう思うとさらに嫌になってしまったショボーンダウン

 

この嫌な気持ちはお風呂にはいっても収まらないし、どうしたものかと思っていたのですが、

大好きな推理小説を買って読む事にしました。

ピックアップしている時点で嫌な人の事を忘れてしまいました。

今も少し嫌な思いはありますが、。。

 

 

今日はちょうど断捨離でブックオフに行くので楽しみです音譜
安く買えるといいな~

 

おやつも買ってこようっとラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ