劇的な変化を起こした魔法のシールの話 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 

 こんにちは。水上里美です。
 
Facebookでされてるのを見つけて、シェア。
それを見てくれたたくさんの方がいいね!やシェアしてくれた魔法のシール。


最初の投稿はこちら
 
 
我が家では私が作って、娘ちゃんが貼ってくれてます。

「誰にも見つからないところに貼ってね」という私の言葉を守り、いろんなところに小人のように貼ってきてくれます。


そして、1週間後ついに山が動きました。
旦那さんが2年越しで、1階の和室の隅に置いてあったパソコンを2階に持って行き線を繋いでくれました。和室広々〜
ハート

サッカーで怪我をした長男くん実費で装具を作ることになったのですが、保険に入っていたことを思い出しました!

車を修理に出してたんですけど、修理代がなんとタダに!!!


信じるものは救われる〜!?



実際にやってみた方からも効果の投稿を目にしています。

前に、幸せは周りに15%伝染する。
と聞いてずーっと信じています。(だれ調べ?とは思いますが)

SNSの投稿も一緒で読んだり見たりすると伝染します。

 
また作って貼っておこうっと。

 

へこみメールご注文・お問い合わせ後に自動返信メールが届かない方へ