お客様の声 とてもかわいくて予想以上です! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。

お客様から嬉しい感想をいただきました!

掲載の許可をいただきましたので
ご紹介
させていただきます。

商品はおとなの移動ポケットと
6重ガーゼのBabyのポンチョ!

Simplog

ブルーのポンチョ


∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…

こんばんは!
商品、とどきました!!

とてもかわいくて予想以上です!
ありがとうございました!!

取り急ぎお礼まで*\(^o^)/*

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…

おとなの移動ポケットは
ワンちゃんとのお散歩の時に
使われるとのこと。


少ないお荷物でササッとお散歩オレンジだワン♪
便利だなと思っていただけたら
とても嬉しいです♡


ありがとうございました!


↓写真をクリックして詳細を見てね♪