お客様の声 おとなの移動ポケットと名刺入れ紹介していただきました! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。

『HIDEORB』のHIDEMIさんにブログで
紹介していただきました。


HIDEMIさんはトルコから輸入したオヤ糸を使った
アクセサリーの手作り作家さん。

中尾亜由美さんの東京セミナーを紹介したのが
ご縁でいろいろと交流させていただいてます笑


ブログのタイトル通り大人カッコ可愛い女性です。
いつかお会いしてお話したいな~。


プロフィール写真もとってもステキですキラキラ


そんなHIDEMIさんからご注文をいただき先日発送
させていただきました。

おとなの移動ポケットと名刺入れ


ブログで紹介してくださいました!!


以下、HIDEMIさんのブログの転載です。

HIDEORB』のHIDEMIです(*^ー^)ノ♪

欲しいな~とずっと思って温めていた?!

ちょっとそこまで行くとき用にちょっとした簡単ポシェット
と変わった名刺入れが欲しくて悩んでいました!

長い夏休み入るし
とても忙しくなるのでむりだよな~
と思っていた所
良いですよと言って頂きました


私の移動ポケットポシェット
子供たちの移動ポケットがちょっと小さなと感じる方も
いると思いますそして鍵も入れられたら♪

そこで同じように出来たらと考えていたところ見付けました

大人移動ポケットポシェット!



名刺入れ
欲しかったんです!
でも…
しっくりしたのがなくて

そこへ水上里美さんのご提案から生まれた私の名刺入れ
気に入ってます



自分の物ともらった人のが分けられます!



元々は革ひもだったのですがオヤ

コラボ商品が出来ました(笑)


大人移動ポケットポシェットと名刺入れ
お揃いにしてもらいとっても気に入ってます

今度は編み棒達を入れる包み?!つくってもらおうかな~とたくらんでますI

その時は宜しくお願いします(^-^ゞ
名刺入れは初のコラボ!!拍手パチパチ拍手

せっかくなのでHIDEMIさんのオヤが引き立つデザイン
でご提案したら採用していただけました。

ステキですキラキラ

紺色のリネンの生地にとてもマッチしています。


名刺交換のときに、
こんな作品作ってますって名刺入れを見せたら
「おー!!可愛い」って話も弾みますよね。


気に入っていただけてとても嬉しいです。


またのご注文お待ちしております♡




↓写真をクリックして詳細を見てね♪