【ご紹介いただきました!】かゆい所に手が届くサービス | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

こんにちは♪

かゆい所に手が届くプチオーダーで
《安心》《ときめき》をお届けします。

こども服&入園入学グッズ りんごの木
の水上里美です。


息子さんの保育園のパジャマ入れをご注文
いただいた、ハンドメイドアクセサリー
Night and day草野あかねさま
にブログで
紹介をしていただきました~!

Simplog


↓草野さんのブログ【かゆい所に手が届くサービス
より記事と画像をお借りしました。


‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・


先日購入させていただいた、

ハンドメイド工房 りんごの木
水上 里美さん


が作って下さった三男のパジャマ入れ↓



他にはないオリジナルだから、
たくさんあるパジャマ入れの中でも目立つので、
三男も見つけやすいみたいです。

そのほかにもこんな嬉しい事が・・・



最初から、ネームテープがついているのです!

以前から何度も書いていますが、

私はお裁縫が苦手・・・

園の持ち物にはすべてお名前をつけなくてはいけません。
アイロンテープでぺたっとしても、お洗濯で取れてしまうので、
結局縫い留めなくてはなりません。

以前、園のお昼寝布団セットすべてに、
名前を縫い付けた事があったのですが、

その時は死にました・・・(笑)

その時の記事↓
ミシンが苦手(T_T)

水上さんが、「発送しました」メールを下さった日の晩、
これからしないといけない「名前付けの作業」が心配で
よく眠れませんでした(笑)
(うなされた)

次の日届いて、いろいろ一通りはしゃいだあと(笑)
ネームテープを発見!

さらに小躍りしました(笑)

こういう、
かゆい所に手が届くサービス

売れてる作家さんというのは、
こういう事に気づく人なんだなと思いました。

私も見習いたいです(^^)


‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・

うなされるほどとは・・・先にお伝えしておけば
よかったです。
ごめんなさい、草野さん。笑

同じ母として、できるだけ使いやすくと考えてお作り
しているので、喜んでいただけて本当に嬉しかった
です。

商品の企画から縫製、梱包、発送などすべて一人で
やっているので、たまに自分のやっていることは
合っているのか?と不安になることがあります。

ですので、こういった感想をいただけると本当に
ありがたく・・・疲れが一気に吹っ飛びます。


本当にありがとうございました!





りんごの木の通園・通学グッズは全品ネームテープを
お付けしています。

通園・通学グッズのオーダーメイドはこちらから