綺麗な腸で新年を迎えよう! | あきらめないで‼︎ 脳卒中でも幸せに生きる方法

あきらめないで‼︎ 脳卒中でも幸せに生きる方法

脳卒中になった私の
失語症克服方法、リハビリや健康情報、リハビリ料理の仕方など

ハンディや後遺症があっても幸せに生きる方法をお伝えします。


こんにちは。

椿 ゆりです。





毎日、寒いですね。

今年も、残りわずかとなりました。





前回
大腸ガンにならない方法

便秘の解消の事を書きました。

それは

夕飯から、8時間は、何も食べないという方法
音譜






難しく考えがちですが

夜9時に食べても、朝の5時までです。

その間は、水はOKです。

そして

朝、白湯を300ml位を飲むんです。






そうすると、腸の中で大ぜんどう運動が起こり

大腸の便が押し出される方法です。

この事を書いたら

大勢の方が試してくれたようです。





“出た!出た!”

“すごい量が出てびっくり‼️”

“便秘で苦しんで10日も出なかったのに

今は、毎日出ている。”

“お腹が空っぽに!”





という感想をいただきました。

やはり、便秘で悩んでいる方が多かったようです
あせる





もっと大勢の方に試してもらいたいです。

私が実行している方法を書きます。

毎日寒いので、SIGGボトルを湯たんぽに使っています。

{6AB00745-C8EF-44F6-88CF-2D9CFBDF881A}


SIGGボトルが無い場合は

1Lのペットボトルでも良いです。

寝る時に、SIGGボトルに熱湯を入れます。

熱いので、気をつけます。

そのSIGGボトルをタオルで巻いて

布団の中の足元に入れます。

{6524563E-9868-4F02-B7B6-59050B45A7C6}


やけどしないように

厚いタオルまたはタオルケットで巻いています。

足元が少し高くなり、暖かくて

足のむくみにも良いですニコニコ






布団の中が暖かくで

冷え性の人にも、足が暖かくなり

すごく良いです。

それのSIGGボトルのお湯が

朝になると飲み頃の白湯になります
キラキラ






SIGGボトルのお湯が生温いので

飲むのに“ピッタリ”です。

その白湯を少なくとも300ml以上は

飲むようにします。

そうすると

本当に大ぜんどう運動が起こります。

本当にすごいですから、試してみてください
ビックリマーク






私のSIGGボトルは、600mlのボトルです。

SIGGボトルは、アルミ製で熱伝導率が良いので、本当に熱いです。

だから、寝ている間のやけどには

気をつけています。







私は、SIGGボトルを使って

“湯たんぽ”と“大ぜんどう運動を起こす白湯"に…、一石二鳥です
ウインク






便秘知らずのカラダになり

大腸ガンにさよならしましょう!

綺麗な腸で、新年を迎えよう
ビックリマーク







目ランキングに参加しております。

最後にポチッとお願いします↓


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村