*はっぴーやっぴー!*

*はっぴーやっぴー!*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
とっても遅いあいさつですが・・・・
明けましておめでとう(*^▽^*)

ついに今年ママです。
お腹も8ヶ月後半! 来週には9ヶ月なんですヘ(゚∀゚*)ノ
産休まで1ヶ月きってしまった~~叫び!!


どきがムネムネ。。。。。


(笑)


息子もどきどきしているのかしら( ・(ェ)・)
今年の抱負は、
しっかりお母さんすること!!
女はすてないこと!!ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今年は恐らく、はじめての体験が多くていろいろスタートにはむいてないです。
子育てに専念して、自分のペースをみつけることをがんばります目


そして、日に日に旦那さんが気をつかってくれてます。
今朝も休み休みやってよ!とかこっちきて寝てて!とか( °д°)


やさしい・・・


(笑)

最初のころの喧嘩がすでになつかしいです。
今年はなかなか遠出ができませんが、友達にばんばん会いたいなあ。

そんなわけで、今年の初日記でしたドキドキ
今年もよろしくね(*^o^*)/~

こんばんわニコニコ


はっぴーやっぴーな気分で今日一日終わることできたでしょうか?

あわただしく毎日がすぎていくのが、何だか惜しくなってきました。 

子育てすると毎日のスピードがもっと早く感じるようになるよ~とは聞くけど、24歳の今は今しか訪れないのだと、本当に心から思います。


冬の寒さは、おセンチな気持ちにしますね(笑)

mixiの日記でも書いた中村勘三郎さんのこと、それだけじゃなくて。

わたしの大切な方も記憶がなくなる病気になってしまい、だからなのか、最近後海したくないんです。


そんなこといったってするものなんだけど、今日のこの想いもつづっていかないと気がおさまらなくて。。。


あと何回、わたしは出会う機会が用意されているのでしょう。

あと何回、わたしは別れの機会が用意されているのでしょう。



2度とない今をどれだけ大事にいきることができるのでしょう。


旦那とあとどれだけ一緒に過ごせるのでしょう。


隣のひとと後どれだけ一緒にすごせるのでしょうか。


わからない。 ふふ、旦那にこんなこと言えば、また意地悪なことをいわれるでしょうね。にひひ


だけど、みんなと一緒にいるなんて無理。数年後、もしくは早くて明日には違うところにいくかもしれない。



だから、毎日どれだけ怒られたってもうけもんだと笑顔で過ごす!

はっぴーやっぴーにすごします音譜


明日はわたし担当のイベント!!

アンサンブルコンサートです(≡^∇^≡)100人以上の前でMCです。

こんな経験できるわたしはもうけもん。

はっぴーやっぴーラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うわあああああああいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ふぇすたが


終わったーーーーーいドキドキ


解放された気分o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

昼ごはんは多めにもっていってたから、おやつも食べたら買い食いしなかったし(笑)


パルコに行く交通費を何気にハンパないっす・・・・

あれ、でとるんかな~むっ




今晩のご飯は、

少ない食材で、鶏のエビチリにトマトスープ、さつまいもの大学イモ風かな!

最近旦那がごはんの味に満足いってない様子ドクロ

コックさんだからってよりも、本当においしくないんじゃないかって心配になってくるよー


頑張らないとね!!

さ、気合いいれてごはんつくりまっすドキドキ



今夜は少しゆっくり寝れそうZzz…(*´?`*)。o○