クロアチア•ドゥブロヴニク "コパカバーナビーチ" | ベルリン在住Tuba奏者のきままな日記

ベルリン在住Tuba奏者のきままな日記

地元兵庫は神戸を離れてドイツ•ベルリンで暮らすテューバ奏者のきままな日記、こっちでの生活や音楽についてきままに書いております
人の心に響く音楽を....BE POSITIVE!!!!!

みなさん、おはようございます!


どーーーーん


{620F4BCC-2070-45A7-AAB0-C08A12034D78}





{129181A1-8C75-4189-A8F4-D822808BDF21}




クロアチアはドゥブロヴニク旅行記はまだまだ続きます。笑




コパカバーナビーチ!



ブラジルではありませんよニヤリ



クロアチアはドゥブロヴニクにもコパカバーナビーチというのがあります!



地区的にはバビンクック地区。


バビンクック行きのバスがあるので行くのは簡単です口笛


停留所のアナウンスはないのですが、水着を着てる人たちだらけなのでその人たちに着いていけば大丈夫です。笑

有名なビーチなので、バスはいつも満員ガーン



バビンクック行きのバスに乗って、終点バビンクックで降りて、歩いて10分くらいでこのビーチにたどり着けます。









{1B54A905-5F48-4DF5-B126-21084472A891}



みんな思い思いに肌を焼いてます



{C6CE1AF9-152A-454E-BCAD-75F1F332C8D8}




左に見えるのは、子供専用の遊び道具


上から飛び込みができるみたいです爆笑



{B85C9FC6-5F7E-4662-86D3-94459D2DF004}

ビーチの入り口近くからの一枚



{9F0AFCDC-B1CA-414A-A856-AB88E9C774E5}



トイレも入り口近くに完備されています。




ドゥブロヴニクの海にはたくさんこウニが生息していて、こんな風に取ることも可能ニコニコ




{BC8CD266-C4A0-450B-8A6E-03E49031CD0F}




ドゥブロヴニクの海は石が多いので、裸足で海に入るのは怪我の恐れもあるので、海用靴とかを購入して入られるのがベストだと思いますビックリマーク



私は、サンダルで泳いだり、歩いたりしてました。笑





{E1E788BB-3067-4794-B026-BE69D1AE307B}





コパカバーナビーチで見つけた猫




それでは、アディオス