自分以外変わらない | 楊瀬 竜也のブログ

楊瀬 竜也のブログ

国際BU(ブレイン・アップデート)協会の
田中信二先生のBU講座と
タッチフォーヘルス講座を学び
人生が10日間で大激変
タッチフォーヘルスキネシオロジー情報
日々の活動
自宅兼サロン情報

あなた以外は変わらない❕(あなた自身も他の誰かに変えられない❗)

起こることは変わらない❕(起こった出来事は変えられない心を切り替えて今出来ることを)

病気、症状、問題、悩み(と思ってるものも変わらない)その事に時間とお金とエネルギーを使うことが人生の目的ですか
本当はどこにエネルギーを使いたいですか?

人生でやり残した事がないように
自分自身に対して問いかけ
何がしたいか?
どうしたいか?
どう考えたいか?
氣になってることは何か?
氣になっている人は誰か?
どんな考え方をしたいか?

あなたは選択出来る❗
どんな氣持ちで何をするか

今のままでいくのか?
本当にほしい、望んでる氣持ち(感情)と行動(生活)をして『』からやりませんか?

今生はどっちに致しますか

問題と思ってる事を➡️課題にしてみる

自分が正しいと
腹をくくって、府に落として
やってみる‼️

癒しサロン『のぼり
予約制です
お待ちしてます
楊(柳)瀬竜也