初Beトレは、、、楽し&疲れ | 【お気楽に生きる】かよ

【お気楽に生きる】かよ

パニック障害になり四苦八苦、、、色々やってきましたが
心理学があってる気がします
エリージアム心理カウンセラー
心屋リセットカウンセリングマスター

京都駅は広かった

お得意の、聞きまくり

着いたら

並んどるポーン



で前方に

とこりん発見ウインク

そそくさと行くチュー

とこりんは前に座るって!!

取れたら私分もハート

と、ちゃっかり言っておねがい




で入口入って

トイレ近いとこが

ええわーって

隅に座るニコニコ

そしたら

とこりんが

かよちゃ〜〜〜んと!!

一番前にちゃっかりGOー

とこりんありがとう〜〜〜ラブラブラブ

私お礼言ったか!?

今言う。みたいな滝汗



途中で一番前だけど

どーーーしても

トイレ行きたいー滝汗

隣のともりぃに

トイレ行ってきます

ってワザワザ言ったら

優しく

行ってらっしゃいと

言ってくれたおねがい

優しいおねがい

ありがとうございますラブラブラブ



最後にブータン土産を

仁さんが8月誕生日の人〜?

って聞いてて

私は今日って言えんかったら

隣にいた

ともりぃが

今日って言ったら〜

って背中を押してくれて

今日〜〜〜!!!!!!

って言えて

ちゃっかり

欲しいのを

貰った爆笑爆笑爆笑

鈴⁈みたいの。



何から何まで

初めて会ったのに

ともりぃ

ありがとうございますラブラブラブ



歌で泣いて泣いて泣いて

つーかーれーたー

で質問コーナーの前に帰った爆笑


隣のともりぃの写真が
私の携帯に入ってないガーンガーンガーン



帰りにちゃっかり撮る!
いや撮ってもらった!
{0AF36749-83B5-44F2-923A-D35ED7EA943F}


鈴か⁈
{B213DBD1-9C3C-43C1-8C61-F00C03F70648}

そー言えば仁さんに握手も

してもらった〜〜〜爆笑

楽しい楽しい1日だったぁラブ