なんか最近濃すぎてある意味というか本当の意味でリア充だわww

やってないことといえばバイトくらいか…
しかし電話が繋がらない…



とりあえず人生のトップ3に入るくらい充実した1週間なので忘れないうちにメモメモw



2/22

早稲田社学の試験後
かずおきとデートw

二郎高田馬場店へ行くも麺切れ
二郎へ行くと言って引かず品川店へw


量多目味薄め?
うまかったけど水が限界にまずかったw


かずおきとかたりっちしました



2/23

お昼に美容院へ!
3ヶ月切らずに放っておいた限界の髪をカット!

案の定切ったとは思えない長さ…

これ以上切ったら髪が硬くてワックスが聞かなくなんだよ知った口を聞くなぁあああヽ(`Д´*)ノ


そのあと体を動かす&報告のため部活へww

顧問はいなかったけど、みんな元気そうでよかったよかった(*´∀`*)

ホームへ帰ってきたような気がして安心(*´∀`*)


2/24

谷とデートw

スタジオ行って久々にかるーく演奏してきましたよー

カラオケにも行ったwwデイトリッパーは相変わらず狭いww

そのあとコルトンで買い物してスタ丼食って解散!


2/25

しょーざとかずおきをうちに呼びマターリゲーム!ww

ちなみに片方が遅刻したのでもう片方とずっとモンハンしてましたww

その片方は4時間半遅刻しましたwwww
どっちがどっちかは言わなくてもわかるよね?wwww


2/26

ニコ動見たりいろいろw
この日はなにもなかったなー




とか思いきやww

夜になって金ちゃんから電話ww

今かずおきと千住大橋にいるから泊まらせろとか言ってきたwwww

あんまり乗り気じゃなかったけど親に聞いたらすんなり了承wwww



弟のへやにあったテレビとWiiと拝借して夜通しゲームしてました

ちなみに金ちゃんはこの日入試ねw
かずおきは前日4時起きだったそうで、24時間不眠不休を達成(´,_ゝ`)wwおめww


2/27

みんなで早稲田教育の発表を見る

…あ、このブログで言うの忘れてたけど早稲田教育受かりました!

ありがとうございます。。


で、合格を聞き発狂

冷静になった昼頃にかいさーん



で、家族で家具屋さん行ってきました

お値段以上の例のアレです


本棚と椅子を買ってもらいました!
本棚はなんか書院造の違い棚みたいな感じ

椅子は…ねw
ちょっと寝やすい感じのww
ふかふか(´∀`*)


がしかしこの家具2つの値段も私立受験料には届かないという…ww
ほんと家族には申し訳ない…
しばらくテレビ買ってとか言えないな


ちなみにこの日放置してたTSUTAYAカードを作りましたっ
やっと気兼ねなくレンタルできるぜ(;^ω^)



あと書類が届いたので軽く家族会議
今後の予定を少し決めました



2/28

朝どしゃ降りでテンション下がるも前日の会議にしたがって予定を詰め込んでいたので朝から行動開始…


まず提出書類に必要な住民票をもらいに区民センターへ

役所は対応が悪いって聞いてたけどほんとに悪かったw
客以前に人として扱われてなかったw


そのあとシャチハタじゃないわりとちゃんとした印鑑が必要とのことで印鑑を買い


その足で口座を作りにいきました

初めての自分名義の銀行口座(*´∀`*)
今までバイトしてなかったしねー

銀行のおねーさんにちょっと大学生活とか質問してみたw



そのあと急ピッチで津田沼に向かいモンハン会ww

12~20時までの8時間がっつりwwww


いやー完全に廃でしたww

途中でHR6のちょい強い人が乱入してきてめっちゃ手伝ってもらったww



全員のHRが3になったところで終了ー

楽しかったー( ´艸`)











こんな感じの日々ww

長文失礼いたしましたw