いろいろ | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ

お腹すいた過食したいよー

思うことたくさん

グチだけど。スッキリしたいから


定時に上がって早く帰りたいのに
しゃべりかけるなや
しょーもない話し聞く気にもならんわボケ

どこの仕事場にもボスがいてて
1人はボスにこびるし。
ボスと2人やったら楽やけど
こびてるアイツがおる土日は嫌やなあ

結果、こびてるアイツがうざいな

なんか無性に食べたくなってきた

つけ麺たべたいな
チャレンジしたい
いきたいなー
成功者3人目やねんてー((((*゜▽゜*))))うれしいなー
つけ麺たべたいなー

なんかたべたいなー

パン食べたいけどストックないねん
お母さんが隠してるのは知ってるけど今ゴソゴソしたらバレるし
部屋のストックだけで過食はじめよー



明日7時やからいいかな

またね。