べー | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ

これももらってきたお菓子たち。地味にチョコとかクッキーとかがあった。



天かすごはんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ天かす2パックで4合もぐった。

海苔巻きチキンとラーメンを煮たー
海苔巻きチキンは揚げた方がうみゃ

あーめんどくさくなってきた

お父さんが釣った鯛の頭の煮付けはお母さんメニューヾ(o´∀`o)ノエクレア2こリクローのチーズケーキも映ってんだよ!おひさでうまかった!

もー
はあー

お父さんが通販で腹筋の器具買った。でかいなー
さあいつまで続くか?
自転車みたいな運動器具もお父さんの部屋にあってジム行かんでもいけるやん

水曜やすみー
口と頭は食べ放題((((*゜▽゜*))))
30日はちょっと有名なケーキ屋の食べ放題
たのしみすぎるー