6月25日 「住宅デー」 | 川崎サロンtu.luceのブログ

川崎サロンtu.luceのブログ

tu.luceの日々のNEWS
やキレイの情報を配信してます☆

チェック!チェック!

http://tuluce.jp/

おはようございますニコちゃん

チャリンコ暴走族のわりがいですウインクワラ

ちなみにわりがいの地元愛知では自転車の事を・・・

「けった」といいますいーいービックリ

とにかく暑い・・・!!!!!!

昨日ま埼玉で39度に達したそうですね泣泣ダッシュ

しかも・・・

昨日一日の電力使用量が

震災発生から最大の使用量で

90%を超えたそうですね・・・

まだ6月ですよね・・・・・・・・・・・・

節電しなくちゃと思いながらも・・・

お店の中がサウナ状態になってしまうので

エアコン使っちゃってます・・・

なにか対策をしないと

本当に今年はまずいですね泣泣汗

そこで・・・

暑い夏を乗り切れビックリビックリビックリ

今話題の扇風機を紹介ハート

ダイソン AM01エアマルチプライアー


羽のない扇風機という事で話題になっていますよねおんぷ

実際、家電量販店などで体験したという

お客様に聞いたらふつうに風もガンガン

でてくるみたいですねビックリビックリビックリ

羽のない扇風機って考えられないですよね・・・

発想の転換ってすごいですねウインク

6月25日土曜日の今日は
「住宅デー」

全国建設労働組合総連合が1978年(昭和53年)に制定しましたいー

スペインの建築家アントニオ・ガウディの1926年の誕生日きゃーLOVE

制定当時は高度成長による住宅建設ブームで

量産の中で職人さんをめぐるトラブルもたくさんあったそうです泣泣

このため町の大工さんや左官屋さん等職人の腕と

信用をPRする為に制定されたそうですらぶ②キラキラ

住宅相談会や木工教室などが開かれるそうです音符音符

ガウディの建設物はすごいですよね・・・

スペインに今もなお数多くの作品が残っていますねくまハート②





実際に自分の目で見てみたいですビックリビックリビックリ




今日も一日笑顔でいきましょうらぶ②花

そしてしあわせの輪
笑顔の輪を広げていきましょう(´∀`o)アゲアゲ

--------------------------------------------------
クローバー
tu.luceとは

【アナタに明かりをともします・・・】という意味です

tu.luceで髪をやったら

どんどん輝いてキラキラ

どんどんキレイになりますよニコニコ

どんどん運も良くなるかも・・・音符
--------------------------------------------------
ホームページはこちらからきゃ

↓↓↓

tu.luce

スタッフも個人でブログを書いてますニコニコあげ

みんな個性があって楽しいですよキラキラ3

スタッフブログも見てね~~リボン



畑  ⇒  
http://ameblo.jp/oneandall/
内海 ⇒  
http://ameblo.jp/o-ya-1205/
菅原 ⇒ 
http://ameblo.jp/sugawarakeita/
割貝 ⇒
 http://ameblo.jp/mamechiyo777/
戸村 ⇒ 
http://ameblo.jp/05700428/
長沼 ⇒ 
http://ameblo.jp/mieee0510v/