6月16日 「無重力の日」 | 川崎サロンtu.luceのブログ

川崎サロンtu.luceのブログ

tu.luceの日々のNEWS
やキレイの情報を配信してます☆

チェック!チェック!

http://tuluce.jp/

おはようございますあひる


なんだか今にも雨が降り出しそうな天気ですね・・・泣汗


昨日ベトナムでサッカーの慈善試合が行われましたね好おんぷ


日本からは三浦カズ選手・松井選手・川島選手・元日本代表の中田選手


などが参加しカズが先発で出場していましたね!!!!


しかも得点も決めていて・・・


本当にかっこよかったですキャッ☆ハート


またプロ野球では日本ハムのダルビッシュ選手の


連続無失点記録が「46 2/3」で


ついにストップしましたね泣


本人は全く気にしていない様子でしたが・・・


本人よりも周囲の方が気にしますよね・・・溜め息溜め息


交流戦は福岡ソフトバンクが優勝!!


今年はソフトバンク強い!!!!


6月16日木曜日の今日は・・・


「無重力の日」


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ



地下無重力実験センターがある北海道上砂川町が


1991年(平成3年)に制定しました四つ葉


「む(6)じゅう(10)りょく(6)」の語呂合わせです音符


同町に旧三井砂川炭坑を利用した落下型の


地下無重力実験センターがあったことによるそうですガッツ


なお・・・


運営にあたっていた第3セクターは解散してしまい


無重力科学館で行われていたシミュレーションシアター


の無重力実験も装置老朽化のため2004年(平成16年)


3月末で中止してしまったそうですガーンガーン青スジ


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ



無重力空間ってどんなものなのか気になりますよね・・・


体験してみたいぴかっ☆


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ


という事で・・・体験できる施設を探してみましたうえ


が・・・


福島・郡山にある「スペースパーク」しか候補が出てきませんでしたほろり


郡山スペースパーク


あとは・・・体験できるかはわかりませんが・・・


北九州にある「スペースワールド」


北九州 スペースワールド


あとは・・・


遊園地のフリーフォール的なので経験できますよね・・・Qoooooおんぷ笑


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ

遊園地行きたいハート②


・・・って話の趣旨が変わってきてますね・・・笑


川崎市幸区幸せ美容室tu.luceのブログ





今日も一日笑顔でいきましょうらぶ②花

そしてしあわせの輪
笑顔の輪を広げていきましょう(´∀`o)アゲアゲ

--------------------------------------------------
クローバー
tu.luce とは

【アナタに明かりをともします・・・】という意味です

tu.luceで髪をやったら

どんどん輝いてキラキラ

どんどんキレイになりますよニコニコ

どんどん運も良くなるかも・・・音符
--------------------------------------------------
ホームページはこちらからきゃ

↓↓↓

tu.luce

スタッフも個人でブログを書いてますニコニコあげ

みんな個性があって楽しいですよキラキラ3

スタッフブログも見てね~~リボン



畑  ⇒  
http://ameblo.jp/oneandall/
内海 ⇒  
http://ameblo.jp/o-ya-1205/
菅原 ⇒ 
http://ameblo.jp/sugawarakeita/
割貝 ⇒
 http://ameblo.jp/mamechiyo777/
戸村 ⇒ 
http://ameblo.jp/05700428/
長沼 ⇒ 
http://ameblo.jp/mieee0510v/