6月12日 「恋人の日」 | 川崎サロンtu.luceのブログ

川崎サロンtu.luceのブログ

tu.luceの日々のNEWS
やキレイの情報を配信してます☆

チェック!チェック!

http://tuluce.jp/

おはようございますリラックマ

昨日は雨がすごかったですね汗

天気も悪く足元も悪い中

たくさんのお客様にご来店していただきました蝶々

本当にありがとうございましたハート②

昨日のJリーグ・・・

仙台・・・

ひきわけでしたが開幕から無傷の9連勝ですねビックリビックリビックリ

本当にすごいですがーん上げ上げ

選手の気迫あふれるプレー

やっぱりスポーツはこうじゃなくちゃってかんじですよねキャッ☆

わりがいの大好きな遠藤選手のいる

ガンバ大阪も勝ったしエルモキラキラ

今日はお家に帰ったら日曜日の夜恒例の

「やべっちFC」みよぉキャッ☆ハート②

6月12日日曜日の今日は・・・
「恋人の日」
 
全国額縁組合連合会が1988年(昭和63)年から実施にへ

ブラジル・サンパウロ地方では

縁結びの聖人アントニウスの命日の前日6月12日を

「恋人の日」として

恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があるそうですピンクだワン♪はーと
 

恋人の日・・・

ステキな日ですね(´∀`o)ハート

恋人・・・

といえば全国各地にある恋人岬ハート②

神奈川だと江の島にありますよねLOVE

5月に江の島に行ってきたんですが

恋人岬に行って

幸せの鐘

ならしてきましたよ投げKISSハート②
 

ひとりかよ・・・

ってかんじなんですけど・・・(´∀`o)

たくさんの南京錠があったり

処分・回収された南京錠に関しては

壁に日付と名前が刻んでありました投げKISSハート②

日付を見てみると・・・

昭和40年代のものなどもあり

感動しましたピンクだワン♪キラキラ






今日も一日笑顔でいきましょうらぶ②花

そしてしあわせの輪
笑顔の輪を広げていきましょう(´∀`o)アゲアゲ

--------------------------------------------------
クローバー
tu.luceとは

【アナタに明かりをともします・・・】という意味です

tu.luceで髪をやったら

どんどん輝いてキラキラ

どんどんキレイになりますよニコニコ

どんどん運も良くなるかも・・・音符
--------------------------------------------------
ホームページはこちらからきゃ

↓↓↓

tu.luce

スタッフも個人でブログを書いてますニコニコあげ

みんな個性があって楽しいですよキラキラ3

スタッフブログも見てね~~リボン



畑  ⇒  
http://ameblo.jp/oneandall/
内海 ⇒  
http://ameblo.jp/o-ya-1205/
菅原 ⇒ 
http://ameblo.jp/sugawarakeita/
割貝 ⇒
 http://ameblo.jp/mamechiyo777/
戸村 ⇒ 
http://ameblo.jp/05700428/
長沼 ⇒ 
http://ameblo.jp/mieee0510v/