オレオ* | ★Tokotoko Smile Days★

オレオ*

Blog書いたのに2回も消えたし…[みんな:01]

長く書いたのに。。


もういいや。



一応昨日作ったベイクドチーズケーキでも載せてみるわ。
photo:01




今回は下の部分をオレオにしてみたの。クックパッドのレシピみてたらやってる人がいて真似てみた!


見た目は可愛かった[みんな:02]
でも…あたし的には普通のビスケットのほうが好きかな(笑)[みんな:03]


ひな祭りだったから!っと思って作ったけど、ひな祭り感0…(笑)


しかも子供は食べず(笑)



大人のおやつになりました…[みんな:04]




iPhoneからの投稿