岡田ジャパン・・・・ | ぶらりフォト日記

ぶらりフォト日記

山野草など花の写真が主なブログです。

今夜のウズベキスタン戦に勝って、W杯切符を手に入れてもらいたいですね。


今日勝たないとだんだんプレッシャーが強くなって、選手もファンも胃が痛くなりそうです。岡田ジャパンは地味な選手が多いのでマスコミを賑わすことは少ないですが、今夜W杯出場を決めて実力を見せつけてほしいです


私の注目は長谷部誠選手です。岡田ジャパンのキーマンだと思いますので注目です


夕方から飲み会があるのですが、早めに切り上げてテレビの前で応援します


サンフレッチェの槙野選手にもピッチ上に立ってほしいですがニコニコ

残念ながらベンチ入り出来なかったですガックリ


ガンバレサッカー岡田ジャパン日の丸