今日は、東日本大震災 が 起きた日。 

あれから 4年 が 経つのですね。



亡くなられた  多くの方々が
安らかでありますように。




そして、



あれから 4年  、歩まれている      被災された  方々のために   .....     




毎月行なっております  祈り合わせ
今晩11時 から行いたいと想います。









亡くなられた 方々のご冥福 への祈り


心、  魂、 土地   の 癒し
再生への道のりが進む為の祈り




そして、その祈りを  支えるように 

根底で    繋がる私達   皆  が   
地球で全うする使命を 果たす誓いの祈り   
込めることが出来たらと
感じております。




皆が全うすること 

その先に 
全てがあるのではないかな  
  と感じております。



被災地 の復興 も  

世界平和も    安寧成就も








ここ  数日間  、 受けている   キーワードは、 魂の充足感 と いうものです。




宇宙の中の  繋がる私達 へのテーマ  
ではないかな と 感じていました。


生き方、人生 、魂のプランがあるから    ではないでしょうかね。

それぞれの 状況 の中で 全うすること
全う することで 感じる 魂の充足感



この 地球で全うすること


今でしかない   今の命の炎 

燃焼、輝き


どれだけ、充足感を得られるか


言い換えれば 、どれだけ  毎日  悔いなく生きるかだのだろうと思いますが  
 

その充足感は  
きっと、魂それぞれ違うのですよね。


何に  喜ぶか、 何に悲しむか、 何の為に  何をして、  ああ、 自分は全うしている と思うかは  皆  違うからこそ の  テーマ。





少し それますが、先の記事に  触れた  
地球 卒業の  嬉し涙 の セリフが 


「 皆 、大好き、  大好きだった !」  


でした。 支配者も    何も   どんな魂も  何故か 皆 大好きだった  と 振り返り 涙するのですが、 湧き上がる 頑張った! という充足感は 切なさと 喜びが  たくさん湧き上がり  、ああ、そうか、これで良かったんだと 泣いていました。



私達   魂の 人生は、旅立ちや卒業 までの過程 の 中に在るのですよね。


だからこそ、一歩、一歩 進む中   
悔いなく  振動し続けること     
そこから  うまれる    安らかな創造  を       積み重ねていく    同時創造が 


被災地も     被災地以外  にも   

地球    や   宇宙 においても    
必要なことでは  と抱いております。



それら  感受 お伝えしながら、
祈り合わせの 呼びかけ 
と させて頂きたい と思います。  




祈り方、方法は、ご参加される皆様のお気持ちのままに。  そして、祈り 継続するお時間は、 特に決めておりませんので、
数分間だけでも  嬉しいです。ひらめき電球


また、午後11時、参加難しい場合は、 他のご都合つく 時間帯にて、   
祈り向けて頂け下さいましたら  
有難く感謝申し上げます。m(_ _)m




私は、 すずき  よしゆきさんの  呼びかけに賛同し、 あわの歌 、 3回 、奏上の 後、 
少し長めに 取り組ませて頂きます。 




よしゆきさんは、歌手として チャリティを企画されていますので、是非、素敵な歌声をお聞きになって頂けたらアップと思っております。 被災地のみならず、被災地を想う 私達皆への 応援ソング でもあります。






キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空



繋がる魂   共に  ですね。音譜




皆様、どうぞ 宜しくお願い致します。





全てへの愛と感謝を込めて。



有難うございました。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ