日にちが 経ってしまいましたが m(_ _)m 

3月3日
に纏わるお話   、紡がせて頂きたい  と思います。



過去に  、「  3月3日  ~ 」 と いう  内容を  受けた  時は    、



聞いた言葉   を 一部 控えさせて頂いておりました。 





当時、   言葉からの伝達  イメージから    違う 方向への  イメージ もあり、伏せた方が良い  と    想っていたのです。


けれども、    1日から    2日 の  朝にかけて 体験したことを きっかけに、


新たな   映像や 言葉   体感が   追加され 、 納得する  想いがありました。



また、  その体験がなければ、  言葉を  伝えられなければ  気付かず  にいたこともありました 。



新たな  感受にて 加わった 情報 から

ああ、そうか、 そうなのか   そういったこと   だったのか    と   プラスα   から 更なる   納得 へ     ......  でした。




過去の諭し  体験は 此方。






このあと  五色人の諭し を受け、 
その次に イザナミ に 纏わる諭しを。






磐長姫  、そして  イザナミ 、桃、 西王母、  母系の神   の話は、 




に繋がることも  改めて 感じております。




まず、 過去の  プレアデスの諭し  では、




つくば


プレアデス


3月3日



おわる   








こう、  伝え 受けたのでした。



当時、


「 終わる  」  


この  言葉 を 紡ぐことに 抵抗を 感じた のでしたm(_ _)m  。





言葉 を   紡ぎ 伝えるよう   にと、体験ある中にいながら   、 終わる  という   言葉から   不安を 招くのでは  と  控えてしまいました。 





あの時、  一言  一言  響く世界の中、 イメージ  、内へ入ってきた映像伝達は、  


ある 仕組み  や  サイクル  の  終了 から  移行  、転換  ......


今迄の  あり方   今迄  成り立ってきた ある こと  、あり続けた もの   の  終わりを伝えていた   のです。 


プレアデス が 関連している  存在  の 示唆 

今 、これを  紡ぐ作業にも  アプローチあり ........。



先日は、 ある 形の UFO が   幾つも   写真に ....UFO写っていて、  色々なことを  想いながら  でした。







3月3日は、 毎年あり、 

毎回 、同じ 3月3日の エネルギーではない中で  、  

気付きを 促す ために  、数日前の 1日から2日に   更なる 伝え 言葉を 伝えてきたのかも  しれない と  想って おります。






3月3日   、宇宙の 流れの 中での  区切り、節目  、  あるのだな と  受け止めていました。






続  )