これは、 眠っている時ではなく、 通常時に  見え 、 スクリーンを 追って見ていたものです。 





魂に纏わる体験    、  超古代  のことは   はっきりと   確かめようがありませんが  {(-_-)}  





ふと   魂が 思い出し 、当時の記憶が  再生されたかのように    見ていたのです。




特に   何かしていた 訳ではなく    日常の隙間  に 起きる   魂の回線繋がり  だと  感じております。 









はじめに  見えたのは    ヒエログリフでした。    リアル な  バーチャル映像 みたいな    感覚  。 


ヒエログリフが   色々なパターン で見えていました。 


はじめに見え始めた頃は   、薄茶色  にくっきりと   で描かれていて、



同時に  人物    や 周囲の植物も まるで    ヒエログリフのような   絵  刻印のように見え   把握していました。




(  この薄茶色に黒   、古さ 感じるビジョンは、 今までも   よく  繋がっていて、 昆虫みたいな   宇宙人  や ハワイの  古   などの映像   )     

※  後ほど      描ければ   画像載せたいと思います。 



この映像、   薄茶色に黒の  ヒエログリフ 。


冒頭部分は、  前にも  何度か 見ていて   、 あ、 あれだ   まただ   と 思っていたのです。




数回  見た のですが、  いつも冒頭部分のみ。 



何か意味があるんだろうな  と思いながら 先を  見たことは  ありませんでした。



でも、この時は、 まだ  続き  、ずっと見ていたのです。



こんな  ヒエログリフ  があるのか  と 思う印象的な  部分が 強くアピールありました。




次へ  次へ  と  映像が  紙芝居 のように   変わっていく   ....


一枚 一枚   (  体感ビジョンでは、 紙や  薄い物質ではなく     石版     や    壁画    のように   分厚い   もの   )  それが   開き  


道が開かれ     先に  進んでいくような  体感。


そして、 ヒエログリフに 表現している  もの   植物   他が  、  

今度は    実際の景色として   重なり  、 


ああ、   そうか、 こんな風に    実際  見ていたものを    ヒエログリフに   していた  


私、 描いていたな    と鮮明に感じるのです。 


役割、仕事 、   頼まれていた   任されていた      黙々とこなす   

そういった  ことに 携わる立場 にいて




景色、 人物、植物、  動物  .... 


それらを  記していた..... 


頭の中では   まるで写生会のように    暮らしぶり  を   ヒエログリフに記録し、   



日々の記録事    も  ヒエログリフに   懸命に    沢山   沢山  記している  


次から次へと   記録し   

黒いヒエログリフの映像  場面から 

壁や   石版   砂っぽい  石  それらにも   刻んでいる場面へ



いつも   ヒエログリフを 記している
 そんな光景で 


胸の中は      後世に残す      残したかった   
残す役割を与えられていた.....


記録を   保持する者として   ですね.....

それが   自分の仕事として    楽しみながら とりくんでいた   ような 感じでした。


また  、この時の私は  男性で    


見えない世界からの情報    、または  その時代だけにとどまらない    様々な記憶や情報を  沢山  持ち、 



魂で   継承した      記録保持者  

博識で     色々な事を   アドバイスする立場であり    


皆が頼る    なんでも知っている 人


「   レコードキーパー であった 」  という    響く声にて    補足されるのを   聞いていました。





また、時空間  跨る  緻密な情報は 
  いつでも   それらを 見ることができ  、

政治的な役割   というより    神官みたいな     ことをしていたようです。 



この時点では    エジプト  の   場面かな 、エジプト文明の頃かな  と  思ったのですが、 



ん??と   違う!と  思ったのは


周りの景色    周波数     波動

瑞々しく   植物が生い茂り    
濃密な  空気感 



七色に光る空間     光の煌めき方   が  


パラレル体験する
レムリア    ムー  に似ていて    



印象的だったのは    
濃密な  草木   水  の楽園


  ピラミッド   が見え    


かなり   大きな   シダ植物  が見えていたのが  インパクトあり  



え? なんで? こんなに  大きいの?
という    シダの葉なのです。




そして、  クレオパトラとは 違う  
でも  エジプト情緒?感じる  人種の女性  が見えた    



浅黒い 健康的な肌   
黒い 髪     顎より  下あたり  で   まっすぐに切った     艶のある髪     

この   頃の   王家の女性?    または   、 交流があった    地の人  


目が   くっきりした瞳    切れ長で   アーモンドのような     雰囲気。 





エジプトに  似ているのに   違う   
ムー、レムリアの記憶       



それを体感しながら     残したかった  記録   

残し続けた記録 を  失ってしまった   こと


海に沈んだことを   残念に 感じるのでした。



今、 レムリア、ムーが  再び浮上する  話や     今ある様々が  沈む話     


時の流れ       受け    


が ふと  思い出す    思い出させられる 

そういった方々    いらっしゃるのではないかと   想うのです。 





色々  シェアキラキラキラキラしあえば    更なる   気づきや   


今後のヒント   へ  繋がるかもしれませんよね



縁ある皆様     

回帰   回想  、 思い出す何かあれば
シェア    宜しくお願い致します  m(_ _)m


懐かしい時代の  パズルが   繋がり   
霊的な   喜び    進化  神化  への   共振になるかもしれませんので 


抱きしめているもの    感じたもの   あれば  シェアして頂けたら   嬉しいです。 





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



次は    魂世界    諭しうけた    ある民族  に纏わるお話  を   紡がせて  頂きたいと思います。 







全てへの  愛と感謝を込めて 



有難うございました。