続)




赤玉  白玉  。


龍繋がりの玉の話は、以前、受けておりました。



 その  話  と、周波数、エネルギーが、ケルト とも繋がる感受に   益々  全て繋がることや、 元はひとつ  を  感じていたのです。






アーサー王の父、ペンドラゴンの名  のことは




コメント、剣、龍 にて紡がせて頂きましたが、  何かしら  繋がりがあるようなのです。





赤玉、白玉  と 受けた  光景は、日本ではなかったのですが、 時空間を超えて、 龍宮の乙姫様  と繋がる  エネルギーがあることに   大きな気付きを得ていました。







この次の日には、また、この続きとして  諭しを受けましたが、 日本と  ケルト  、世界、宇宙の繋がりを  感じる連絡でした。





その諭しとは、





オーム、 


 日本の  言霊と同じ






そう伝えられました。




あるビジョンと 副音声のような  言霊と 共に   この伝えを受けていました。








見えていたのは、  



○十字 



羽根



でした。




オームとは、



アウム、オーム、 宇宙の響き。





そして、ビジョンにあった  ○十字 と対応する   もの 、 副音声   の  伝え


オームと 対応する  日本の言霊として


ひふみ


ひふみ   を  伝えていたのです。






私は、

オームに  対応する  日本の言霊が  

ひふみ




オームに 対応する  図が


○十字


と受け取ったのです。





○十字     ひふみ  を 表し、  オーム と  対応する   日本の言霊   だという  こと。




更に



赤玉   白玉  


○十字  と 関係している ということ。






それを  伝える  時だということ。




九進法  の   エクスチェンジ   ○十字。


無限大マーク   、レンズ  であった  ○十字。


今回は、





赤玉  白玉  ミロク





そして、
 


ひふみ   日本の言霊


と繋がる    というのです。




続)